【主婦叩き】子供と旦那「お母さんは家でゴロゴロしてるだけでいいよなーwww」→お言葉に甘えた結果・・・

*

【主婦叩き】子供と旦那「お母さんは家でゴロゴロしてるだけでいいよなーwww」→お言葉に甘えた結果・・・

子供と旦那が一緒になって
『お母さんは家でゴロゴロしてるだけでいいよなーwww』
みたいなことを言うようになったので、
お言葉通り家でゴロゴロしてるだけの生活を送るようにしました。
朝食も弁当も洗濯も掃除も買物も夕食も何もかも放棄じゃーい。

シェアする

関連記事

【子育て】義妹「叱らない育児したら何もしない子になった!助けて!」←私が子を叱ってた時お前なんて言った?

遅まきながら叱らない育児の失敗に気付いたコトメ コトメ子は小3にもなって自分で着替えすら出来

記事を読む

【子育て】えづいて吐いてご飯が食べられない1歳児。小児科に行っても「この程度で何しにきたの?」とプゲラされ→それでも諦めず・・・

朝食、昼食、夕食と猫が毛玉吐くときみたいにえづいて吐いて ご飯が食べられない1歳児 白湯

記事を読む

【ショック】なによ!娘が幼稚園から手紙をもらってきたわよ!男女の区別がついてませんって!!

なによ! 今年年中になる4歳の娘が幼稚園から手紙を持って帰ってきたわよ! 男女の

記事を読む

【愚痴】友人嫁は自営やってて友人はサラリーマン。確定申告の時期になると決まって友人がボヤき出す。「稼ぐ女はかわいげがない、男を立てない」でも友人は自分の月給を全部小遣いにして贅沢してる。

友人夫婦は嫁の方が年収が多い。 嫁は自営やってて友人はサラリーマン。 確定申告の時期になると決ま

記事を読む

【同居問題】ホストファミリーができるような造りを考えて家を建てた。土地は私が購入し、上物は夫と共同名義。今年も留学生の受け入れを考えていたら、夫が突然義両親との同居話を持ち出してきた。

私40 士業 夫40半ば 会社員 子供14歳14歳11歳の3人 子供が3人、私自身も仕

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑