【子育て】えづいて吐いてご飯が食べられない1歳児。小児科に行っても「この程度で何しにきたの?」とプゲラされ→それでも諦めず・・・

*

【子育て】えづいて吐いてご飯が食べられない1歳児。小児科に行っても「この程度で何しにきたの?」とプゲラされ→それでも諦めず・・・

朝食、昼食、夕食と猫が毛玉吐くときみたいにえづいて吐いて
ご飯が食べられない1歳児
白湯もお茶も一日中拒否
のどに何か引っかかってるのか何かおかしい

受診相談に聞いたら特に異常ないんじゃない?
気になるなら近所の小児科いけば?プゲラされ
小児科行ったら見える範囲に異物は無い。問題ない。
気になるなら総合病院の耳鼻科いけば?w紹介状書くから後日また来て
ご飯食べなくても粉ミルク飲ませてれば生きられるから問題ないw
てか、この程度で何しにきたの?プゲラされ

シェアする

関連記事

【子育て相談】俺氏ついに息子(5歳)に「あ、こんばんわ」と他人行儀にされる・・・久々に会ったみたいな事妻に言ってたし禿げそう

朝早く居ないし夜遅いし土日寝てるからか... 久々に会ったみたいな事妻に言ってたし禿げそう

記事を読む

【ゾッとする話】うちの庭を通ると駅までショートカットできるからか通行人が耐えなかった。看板を立ててもサクを設けても効果なし。そんなある日通行人の男性がトイレかしてくれませんかと来た。

駅から徒歩10分の場所に住んでるんだけど、 うちの庭を通ると駅までショートカット できる

記事を読む

【怖い】私「祖母は緑内障がひどくて月に数度眼科に通っています」グループホーム「今度からホームで連れて行きます」→なんと半年も連れて行ってくれていなかった・・・

去年からお世話になってるグループホームに違和感。 入居前に緑内障がひどいって説明はしてた。

記事を読む

【誰にも言えない】小学生の頃、家の隣に高校生のお兄ちゃんが住んいでた。両親達も仲良くて、夏になると一緒に佐渡島へ旅行に行った。大部屋に両家族が一緒に雑魚寝状態だったのだが・・・

墓場まで持って行くと言うか誰にも言えないで居た事。 小学生の頃、住んでいた家の隣に

記事を読む

【母性本能】親と仲が悪く子供も苦手だった私は自分に子供がなんて思った事なかった。子宮内膜症だったし、まさかって思ったけど妊娠。だけどいざ検査薬に反応した時・・・

本当に子供は苦手だった。 泣き声とか、自分に兄弟いないせいか 接し方も本当によくわからなかったし

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑