【修羅場】義姉の子供達が障害のあるうちの息子を見て「気持ち悪い」と言ったが、義姉も義母もそれを注意することはなかった!

*

【修羅場】義姉の子供達が障害のあるうちの息子を見て「気持ち悪い」と言ったが、義姉も義母もそれを注意することはなかった!


日曜日、義父の法事で義実家に行きました。

義姉は以前から我が家に来たいらしく、(長男出産直前に購入しました)

いつもネチネチと、時には子供を使って、言われ続けています。

本当なら一度くらい呼ばなきゃいけないのかもしれませんが

まだ呼んでいません。これからも呼ぶつもりはありません。

長男は生後すぐに、障害が出ました。このまま一生首も据わりません。

1歳を過ぎる頃までは、見た目も親ばかですが、可愛い顔をしていました。

でも、だんだん表情や姿勢が、悲しいほどに変わって来ました。

見えていない目は、いつもある一定の方向を凝視し、筋肉の無い肢体は

あり得ない方向で固まりつつあります。

義姉が帰省する度に、呼びつけられ、長男を連れていかなかったら

何時もネチネチ嫌味を言われ続けていました。

1歳前、旦那抜きで義実家へ行った時、義姉の子供達(小4・6)が長男を見て

「何、子の子?変なのー。気持ち悪いー」そう言いました。

義姉も義母も、それを注意する事はありませんでした。

シェアする

関連記事

【修羅場】仕事で京都に行った時、美人と知り合い帰る直前に告白したがダメだった。暫くして彼女から電話が来たので出ると、俺がストーカーと疑われてる…。しかし俺はある職業だったので難を逃れた。

仕事の都合で数ヵ月だけ京都に住んでた時、飲みに行ったバーでとある美人と知り合った。すごく可愛

記事を読む

【修羅場】趣味で知り合った友人Aは派手な美人。ある日A+A彼に食事に誘われたので自分の彼氏と一緒に行ってみると、A彼はイケメンでまさに美男美女。二人が席を外してる時に美男美女だねと話をしていたら私の彼氏が「私ちゃんも可愛いよ!世界一!」とか言い出した。その瞬間に開く扉。恥ずかしいこと聞かれちゃったじゃん…とか思っていたら…

趣味で知り合った友人Aは、喪な私に対して、 若い時の藤原紀香みたいな派手な美人だった。

記事を読む

【旦那の正体】私は中学高校と6年間ストーカーに悩まされていた。その後大学で別の地方都市に行き、さらに別の地方で就職して、何度か転勤してある地方で

私は中学高校と今でいうストーカーに悩まされていた 特別可愛かった訳でもないんだけど、 ちょっとキ

記事を読む

【修羅場】前夫がDV野郎で、一番最初にスイッチが入ったのが「 目玉焼きが半熟じゃない 」だった。それから、週に5回は作らされてその度に殴られてた。

  前夫がDV野郎で、着の身着のままで逃げたんだけど 一番最初にスイッチが

記事を読む

【修羅場】幼馴染の女友達とご飯に行ったら、嫁からラインで「実家に帰らせてもらいます」→ 署名捺印された離婚届が届く → サクッと離婚届提出 → 嫁逆上

めっちゃキレられた。 キレるくらいなら送ってくんじゃねーよ。 離婚届はブラフの道具じゃねーん

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑