【修羅場】義姉の子供達が障害のあるうちの息子を見て「気持ち悪い」と言ったが、義姉も義母もそれを注意することはなかった!-2ページ

*

【修羅場】義姉の子供達が障害のあるうちの息子を見て「気持ち悪い」と言ったが、義姉も義母もそれを注意することはなかった!

その後、法事が済みすぐに車に乗りました。もう涙が溢れて溢れて。

今思えば、その時すぐに言い返せなかった自分が情けないですが、

血の気が引く瞬間とは、あれの事を言うんだと思います。

●コメント
ひどいね。。
なんて言ったらいいかわからないけど
絶対義姉を家に上げちゃダメだよ。

■私
その後、今に至るまで、同じように我が家へ来たいと主張し続ける義姉。

義母は仕方ないにしても、義姉だけは、あんな事を言う子供をそのまま放置する

そんな義姉を呼びたくはありません。長男に会わせたくありません。

日曜、また同じく嫌味を連発する義姉に、呼びません、嫌です。

長男にも会わせないし、下の子(今の所普通の子です)にも会わせないと言いました。

そして一人で帰りました。その後旦那に嫌味を言いまくったらしいのですが

それまで大人しかった旦那が声を荒げたらしく、激しい言い争いになったみたいです。

今朝、義姉から訳の分からない宅急便が届きましたが、受け取り拒否しました。

このままずっと縁を切ってもいいですよね。もう許せないんです。

恨みつらみなのか、逆切れなのか良く分からない留守電や、ファックスが届き始めました。

発作的に書き込んでいますので、読みづらいかも知れません。ごめんなさい。

●コメント
絶縁でモウマンタイ
宅配便や郵便はすべて受取拒否、ナンバーディスプレイまだ入ってないなら直ちに入って
偽姉の番号は着信拒否しましょう。
相手はDQNなんですから、決して私さんが薄情とかじゃないですよ。
そういう偽姉を止めることをしないんなら、偽母だって同罪だと思う。

■私
読みづらいのに、最後まで読んでくれて、レスまでくれて感謝です。

このまま連絡を絶ちたいと思います。味方になってくれてありがとう。

●コメント
偽姉は何をしに来たいんだろうかね?
もう旦那実家へも行かなくてもいんじゃない?

引用元:【妊娠出産にまつわる姑との確執 その25】
https://life5.5ch.net/test/read.cgi/baby/1093396833/

戻る

シェアする

関連記事

no image

【修羅場】旦那に突然離婚してほしいと告げられびっくり!理由を聞くと「家同志の格差に耐え切れなくて辛い・・・」→ 私と義両親「( ゜Д゜)ポカーン」

修羅場だったというより今現在修羅場真っ只中な話なんだけど喋らせて下さい。 今年の6月に主人の実

記事を読む

【修羅場】彼氏と花火を見に行った帰り陸橋が何故か封鎖されていて機動隊までいる。国道を強引に渡ってみると見えたのは…

彼氏と花火を見に行った。 で、帰ろうとして国道の上にかかった陸橋へ行くと… 何故か機動隊がい

記事を読む

【修羅場】知り合いのスーパーで盗難事件発生!犯人探しをしていると別の事件も浮かんできた。そのことで犯人が分かり問い詰めると驚きの反応が・・・!さらにそれだけで話は終わらなかった。

知り合いがスーパーを経営しているのだが、 スタッフ間での盗難事件があった。 Aがスタッフルーム

記事を読む

【修羅場】5年付き合った彼女との結婚の挨拶で彼女の両親に会ったのだが、父親に大反対された。父親は少し前に彼女の姉が結婚して寂しいらしく、何度出向いても相手にされなかった。そのうち彼女との関係もギクシャクしてきて結局別れた。その後俺はお見合いをして結納も考え出したころに元彼女母から電話が・・・。

2年前に5年付き合った元彼女との結婚の挨拶に彼女の両親に会いに行った 元彼女の父は、長女が結婚し

記事を読む

【修羅場】SCで子連れ泥に3DSを強奪されたが駆け付けた警備員に私の方が取り押さえられて、泥は逃走!

SCで子連れ泥に3DS強奪される→盗まれた物を取り返しただけ!と泥の方が主張。 駆け付け

記事を読む

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑