【修羅場】仕事で京都に行った時、美人と知り合い帰る直前に告白したがダメだった。暫くして彼女から電話が来たので出ると、俺がストーカーと疑われてる…。しかし俺はある職業だったので難を逃れた。

*

【修羅場】仕事で京都に行った時、美人と知り合い帰る直前に告白したがダメだった。暫くして彼女から電話が来たので出ると、俺がストーカーと疑われてる…。しかし俺はある職業だったので難を逃れた。

仕事の都合で数ヵ月だけ京都に住んでた時、飲みに行ったバーでとある美人と知り合った。
すごく可愛い。もう一目惚れ。性格や会話の口調も快活で趣味も合った。
頻繁にバーで一緒に飲んだし、デートと言えるかわからんがちょっと二人で出かけたりもした。

だが俺が地元の北海道に戻る時が近づき、ちょうど彼女も近い時期に四国の実家に戻るらしい。
離れる前にダメ元で告白した…がやんわりとお断りされた。

俺も相応に凹んだが、仕方がないと思い地元に帰った。
彼女のメアド携帯番号などはそのままだが離れる際にフラれたという気まずさから
それ以降連絡はしてなかった。
そのまま半年近く普通に仕事をしていると、珍しく彼女の番号から電話があった。

まさか予想外の電話にドキドキしながら出ると、オッサンの声で
自分はあの彼女の叔父で弁護士をしている。この番号は俺で間違いないか、
込み入った話になるが今話せるかと言ってきた。

それに応じると、何でも彼女が実家に戻ってしばらくの間、彼女に
フリーメアドからしつこく交際や干渉するメールが来たり
家や職場、あるいは出かける先に不審な男が頻繁に付いてきたりすることがあったらしい。

へー美人だったしそういうやつが出るのはおかしくないけどそりゃ許せんなーとか思ってたら
そいつはマスク類で顔は隠してたが、体格が俺に似ていたらしくぶっちゃけ俺だと思われていた。

シェアする

関連記事

【修羅場】4歳の娘とショッピングセンターに行ったら、いつの間にか警備員と警察官に囲まれてて、事務所に連れて行かれた。警察「あなた…」俺「はぁ?!」

娘が4歳のとき、ショッピングセンター行って来たんだ。 買い物済ませて、ついでに娘に早起きし

記事を読む

【修羅場】式場の広間に入った新婦「違う!この人じゃない!○○さんをどこにやった!」。なんと新郎が別人だった。実はこれは両家の策略で…。

私は見てないが、親戚の結婚は大変だったらしい。 戦後すぐの話だが今でも語り種だ。

記事を読む

【子育て】子供が悩みを打ち明けてくれないので相談できるサイトを紹介し、子供の書き込みを探した結果・・・

子供がネット上で「タヒにたい」と書き込んできた時が修羅場だったと思う。 悩んでいるのは分か

記事を読む

【結婚式の修羅場】式一週間前に新郎が飲みに行った先で風邪を拾って帰ってきた。新婦が優しく看病して新郎は回復したが今度は式前日に新婦が39度の高熱に!「こんなときに熱なんか出すな」という新郎や「せっかくの晴れの日だというのにブツブツ」という新郎父を見て新郎母が…

新郎が式の一週間ほど前に 友人たちと繁華街へ飲みにいって風邪を拾って帰宅した。 既に同居していた新婦

記事を読む

【修羅場】旦那がいきなり「慰謝料払え。親権も諦めろ」と離婚を迫ってきた。理由は、私が若い男に入れあげて借金した挙句、借金返済のために怪しいビデオに

今日旦那がいきなり離婚を言ってきた。 興信所の名前の入った茶封筒を持って離婚を切り出された。

記事を読む

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑