【色欲】田舎の青年会で既婚男Aが未成年B子を妊娠させたらしい。ちなみにAとA嫁も青年会の流れでのデキ婚。

*

【色欲】田舎の青年会で既婚男Aが未成年B子を妊娠させたらしい。ちなみにAとA嫁も青年会の流れでのデキ婚。

田舎の青年会での出来事。
毎年伝統行事の祭りがあって、
青年会とはほぼ祭りの会。
春頃から神社での行事が始まり、
盆に向けて太鼓の練習やらなんやら
かこつけての飲み会が繰り広げられる。

ある男Aが、新年早々青年会から消えた。
仲の良い数人に今年は祭りできないと伝え、
世話になった先輩も無視。

どうやら、嫁がいるのに青年会つながりの
未成年B子を妊娠させたらしい。
Aは口を閉ざしたが、B子は若気の至りもあって
SNSで妊娠を仄めかしたりしてたから、
結局2人が同時に祭りに参加しないのを
今まで怪しいと思っていた周囲が
ピンときて田舎町に一気に噂が広まった。

何がすごいって、AとA嫁も祭りの流れでのデキ婚。つまり町内の子。
A嫁の妊娠発覚と同時に、同じくAの子を妊娠していた
C子も町内の祭り仲間。

シェアする

関連記事

【神経を疑う話】旦那&息子1歳とスーパーに買い物へ行き、精算を終えてサッカー台で袋に詰めていたときの話。同じサッカー台に来たお客さんと偶然ベビーカーが合い向かえに。子供同士手を伸ばしたり喋ったりしていると、私の旦那が突然ベビーカーを動かし、一言。

旦那&息子1歳とスーパーに買い物へ行き、 精算を終えてサッカー台で袋に詰めていたときの話で

記事を読む

【神経わからん】父の定年後、父が離婚したいと言い出し母も仕方なく了承したんだけど、離婚後母に彼氏が出来ると、父から私に激怒の電話がかかってきた。その言い分は…。はぁ?

両親が定年後の父の申し出で熟年離婚をしてしまった。 父は経済的には不自由しないようにするからと言

記事を読む

【神経わからん】義兄嫁「18万も払って姑と同居とかwww」→姑が亡くなり遺産がたくさんあると分かると…

私はトメと同居していました。 条件として家賃光熱費食費等として月18万トメに渡す、 家事はト

記事を読む

【無責任】近所に野良猫にエサをやってるエサやりババアがいた。エサをやりまくるせいで繁殖してほんの1年くらいで数えきれないほど野良猫の数が増えた。

5年くらい前、近所に野良猫にエサをやってる エサやりババアがいた。 最初は10匹程度だっ

記事を読む

【神経わからん】義兄「嫁が無駄遣いばかり。食費が月3万かかる」義母「普通じゃ?」義兄「普通はもっと安い!これが証拠だ!」←はぁ?

お盆に義実家に行ってきた。 義父母、義兄夫婦+子供、私達夫婦で義実家に集まり、 お昼をごちそ

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑