【神経わからん】父の定年後、父が離婚したいと言い出し母も仕方なく了承したんだけど、離婚後母に彼氏が出来ると、父から私に激怒の電話がかかってきた。その言い分は…。はぁ?

*

【神経わからん】父の定年後、父が離婚したいと言い出し母も仕方なく了承したんだけど、離婚後母に彼氏が出来ると、父から私に激怒の電話がかかってきた。その言い分は…。はぁ?

bbt100

両親が定年後の父の申し出で熟年離婚をしてしまった。
父は経済的には不自由しないようにするからと言われて、母も仕方なく了承したらしかった。

これは父が外国人の若いオネーチャンにでもハマったかと思ったけど、
私と妹はそれぞれ結婚していたし、うるさく反対する年でもないからもやもやしながらも受け入れた

母は好きなところで暮らすわ~と古い実家から引っ越して一人暮らしになり、
父は週に一度家政婦さんをやとって家が汚くもならない

私と妹が両親はもともと合わなかったのかね…ちょっとショックだね…と話していたころ、
何と母に彼氏ができた

母は父より一回り下だし、おかしくないんだけど、驚いた。
しかも相手がいい人で、事情があり天涯孤独だから、身内関連でのごたごたがない

これは再婚するかな…母さんやるなと思っていたら、ある日父から激怒の電話がかかってきた。
どうも孫を見せに行った妹がもらしたらしい。

シェアする

関連記事

【お人好し】A「明日の夜泊めてくれない?」私「あまりゆっくりさせてあげられないから無理」A「大丈夫泊まらせてくれるだけでいいから」→結果

Aの実家-私の家-たこやきの国 ←位置関係 ややメンヘラっぽいが良いところもあるA。 私もAと

記事を読む

【神経わからん】仲良くしていた男友達の奥さんが妊娠し、出産経験のある私に連絡が来るようになったのだが、私「これは…」

元男友達の神経わからん話 そいつはA男とする 彼とは高校からの付き合いで、部活とクラスが 一

記事を読む

【修羅場】実母がロトを当てた。たまたま今年で結婚30周年なのでそのお金で記念旅行に行ってきたらしい。その日の夜、旦那がおかしなことを言ってきた。【神経を疑う話】

実母がロトを当てた。 たまたま今年で結婚30周年なのでそのお金で 記念旅行に行ってき

記事を読む

【神経を疑う話】彼氏の就職先も決まり結婚と子育ての話になった時、子供は2人で育てようと言う彼氏。でも就職先の就業規則だと、彼氏は子育てできないじゃん。あぁ、ダメだこの人…と思ってしまったorz

  彼氏は某居酒屋チェーン店に内定出てる大学四年生 私は大学三年生、就

記事を読む

【神経わからん】従姉「農家に嫁いだら手伝しなきゃいけないの?」私「しなくていいわけないよね」従姉「でもさー」私「…」

農家の嫁です。 40半ばになる従姉が、見合い相手のことで 私に相談したくて~って尋ねて来たん

記事を読む

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑