【神経わからん】義兄「嫁が無駄遣いばかり。食費が月3万かかる」義母「普通じゃ?」義兄「普通はもっと安い!これが証拠だ!」←はぁ?

*

【神経わからん】義兄「嫁が無駄遣いばかり。食費が月3万かかる」義母「普通じゃ?」義兄「普通はもっと安い!これが証拠だ!」←はぁ?

お盆に義実家に行ってきた。

義父母、義兄夫婦+子供、私達夫婦で義実家に集まり、
お昼をごちそうになって、夜は宴会になってお開き。
私達は車で一時間の自宅へ帰り(運転手は飲まない私)、
飛行機の距離な義兄夫婦はそのまま泊まっていく予定だった。

お昼の用意の前、義母に頼まれてちょっとした物を
スーパーに買い出しに行った。

これは私が悪いんだけど、義実家に戻って30分くらい、
財布を居間のテーブルに置きっぱなしにしてた。

お昼の用意が出来て、みんなで食べてたら
義兄が唐突に「こいつ(義兄嫁さん)が無駄遣いばかりする。
皆で教育してやってほしい」と言い出した。

無駄遣いって言うから高いバッグでも買ったのかと思った。
でもそうじゃなく
「食費に月3万もかけてる」
「月の生活費が10万以上かかる」と愚痴られた。

義兄はけっこう食べる人だし、
「食費が月3万は普通じゃない?」と義母が言うと

シェアする

関連記事

【イタすぎる人】中2のとき好きになった先輩がいたけど、同級生のA子も好きだと聞いて何も言えなかった。あの時告白できていれば、こんな人生じゃなかったのに・・・A子が憎い!

重度のダウン症といわれた。 ショックだったのか、夫はその直後に飲酒運転で人身事故を起こ

記事を読む

【クレクレ】嫁が親友に子育ての愚痴を言い続けてたらしい。そしたらある日俺に「つらそうだから私が引き取ってあげる」と言ってきた。「つらくないよ大丈夫」と言うと・・・

セコケチというわけではないんですが、子供をクレクレされてます。 嫁と共通の友人で、嫁的には親友

記事を読む

【相談】銀行員に個人情報抜かれてナンパされた。警察にも相談の上対応してもらってるが、銀行の対応にはまったく納得いってない。これからどうすれば・・・

銀行員に書類から個人情報抜かれて私的利用された(ナンパ) 銀行へ即苦情入れたが、とにかく口

記事を読む

【エネだらけ】私義実家のテラスからは納涼花火がよく見えて、毎年夫両親も呼んで楽しく花火鑑賞してた。ところが義弟が結婚し、花火鑑賞に参加しだした途端、とんでもないことに・・・

吐き出させてください。 私の実家はテラスから、納涼花火がよく見えるところにあります。

記事を読む

【拡散】婚約者と6月に結婚式をあげる予定で、4月末に前撮りした。婚約者は普段スッピン瓶底メガネでイジメの対象だったのだが前撮り写真では美しく変わった。その変わり様がネタにされてしまい・・・

腹立ってて文章とっ散らかってるかもしれないから 読みにくかったら指摘してくれ 関わってい

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑