【色欲】田舎の青年会で既婚男Aが未成年B子を妊娠させたらしい。ちなみにAとA嫁も青年会の流れでのデキ婚。-2ページ

*

【色欲】田舎の青年会で既婚男Aが未成年B子を妊娠させたらしい。ちなみにAとA嫁も青年会の流れでのデキ婚。

AはA嫁を嫁に選んでC子はダタイ。
A実家から徒歩5分に建てた子供3人と暮らす新居はA嫁実家の向かい。

なんとB子母によるとB子がAの子を妊娠したのは2回目。

Aの姉も町内で結婚して町内に住んでる。

3人の女を孕ませ、関係者とその親族全て徒歩10分圏内。
よくこんな近場で済ませたなっていうのが本当に神経わからん。

ちなみにAは大学時代にもひとり孕ませて、その時は俺もカンパしてる。
余罪がまだありそうだし、ここまでくると依存性としか思えん。

●コメント
金田一(爺さんの方)にそういう話あったな

●コメント
悪魔の手毬唄だね。
あれは奥さん含む4人孕ませて、そのうちの1人と逃げようとした。

●コメント
「した後どうなる」をいっつも、なにも考えてない
人間っているんだなw
すごいわw
色欲に支配されてるw

その神経がわからん!その27

戻る

シェアする

関連記事

【神経分からん】私「同い年なのに私の事ババアとか言ってくる男子がいてさ」彼氏「抑止力になるからこれを渡してやってくれ」私「これは…使える…のか…?」

もう学校には来てないけど、やたらと私のことデブとかブスとか BBA(同い年なのに)と罵ってく

記事を読む

【神経わからん】義実家は農家で、義兄一家とうちは長期休みに手伝いに行ってるのだが、義弟嫁は拒否し、私達もそれでいいと思ってた。しかし先日…。

夫の両親は農家で、今は規模を縮小して半分趣味でやってる。 近くに住む義兄一家も時々手伝ってる

記事を読む

【神経を疑う話】妹がケーキを作っていた。作るといってもスポンジは買ってきたものでそれにホイップクリームでデコレーションするようだった。簡単なホイップクリームの作り方があると妹は袋を用意した。その袋はなんと・・・・。

先日実家に帰った際に大学生の妹がケーキを作ってくれた。 と言っても買ってきたスポンジにフルーツ挟ん

記事を読む

【修羅場】20年以上前に友人は家政婦として会社経営をしている奥様と子供一人の母子家庭のおうちで働いていた。ある日、夕飯の材料の買い出しを済ませ家に戻ると誰かがいるような物音が…!音のする方へ行ってみると老婆がなにやら物色していて、驚いた友人がどちら様ですか!?と尋ねると奥様のお母様だと言う。これから幼稚園の迎えの時間だと話すと「私が孫を迎えに行くわ」というので任せたところ、奥様から電話が…奥様「娘を出して」友人「おばあ様が迎えに行きましたけど…」奥様「!?私の母は亡くなってていないけど!?」→大騒ぎに…!!

友人の話。 もう20年以上前の話なので本人の了承を得て、 若干フェイク込みで投下。

記事を読む

【神経わからん】うちの嫁は、両親が作った野菜を使って弁当を作ってくれる。ある日上司と弁当について話してたら後輩の女が「そのアスパラ、冷凍なのにおいしいですよね」と言ってきた。これは冷凍じゃないのにと思っていたらさらに…。

新婚で入籍後8ヶ月目の俺、嫁に毎日弁当作ってもらってる 俺の実家が農家だから、朝庭から必要

記事を読む

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑