【クズ店員】ホームセンターで買い物をしていたら、臨月のお腹を万引きで取った品物だと勘違いされた。私「とってません」→怒った店員がお腹を叩こうとし・・・

*

【クズ店員】ホームセンターで買い物をしていたら、臨月のお腹を万引きで取った品物だと勘違いされた。私「とってません」→怒った店員がお腹を叩こうとし・・・

万引き犯と間違えられたことある。
某ホームセンターで買い物を旦那としていたんだけど、
臨月ということもありお腹を抱えながら買い物をしていた。
予定日も過ぎていたこともあり、
かなりお腹の位置が下に下がっていて、
双子だから変な形に突き出していた。
それを腹に商品を隠していると思われたんだと思う。
でも、最初は全然、分からずバックヤード的な事務所に通されて
「とったもの出して」
と言われたので
「とってない。何かの間違いでは」
と言うと怒った店員がお腹を叩こうとしたので
全力で防御&拒否。すると、さらに怪しいと思ったのか
警察を呼ばれ婦警さんに身体検査をしてもらって、
ようやく疑いが晴れた。

シェアする

関連記事

【閲覧注意】中学生の頃、友人と二人で自転車で下校していたら、向かいから小学生が猛スピードで近寄ってきた。すれ違えるように寄ったら、寄った側に突進してきて友人が転倒!!「大丈夫!?」と友人に駆け寄った時にとんでもない光景を見た

大怪我あり痛い話注意。 中学生の時、友人と二人で下校していた。 二人とも自転車通学で

記事を読む

【悲しい】20代くらいの女性が花の予約に来た。「白い洋花で清純なイメージのものとピンクのバラを入れてお淑やかな感じのアレンジメントを作ってください」→はりきって作った結果・・・

花屋の友人が体験した話。 20代くらいの女性が花の予約に来たんだって。 頼んだ花は二つで

記事を読む

【犯罪】10年近く懇意にしてた某車屋で任意保険を更新した→5年程たち改めて更新しようとしたら未加入になっていた。問いただしたところ、お金を使い込まれていて・・・

ここで良いのか分からないけど 車の話に便乗 10年近く懇意にしてた某車屋で 任意保

記事を読む

【クズ】伯父の家に集まったとき物置の戸が開いていて、中に人がいた→伯父が伯父息子のお嫁さんにとんでもないセクハラをしてた。

祖父が亡くなって形見分けで伯父の家に集まったとき、 私(当時高校生)と従妹ちゃん(中学生)

記事を読む

【えっ!?】子供が運動会のかけっこで一番になったので、お疲れ様とおめでとうという意味で子供が前々から店前のディスプレイを見る度に子が「食べてみたい!」と言っていた喫茶店のフルーツサンデーを食べに行くことにした。でも、注文をしてサンデーを運んできた店主がまさかの一言でにこやかムードが台無しに…!!

昨日は上の子が幼稚園最後の運動会のかけっこで一番になった。 下の子の昼寝中に、夫

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑