【クズ店員】ホームセンターで買い物をしていたら、臨月のお腹を万引きで取った品物だと勘違いされた。私「とってません」→怒った店員がお腹を叩こうとし・・・-2ページ

*

【クズ店員】ホームセンターで買い物をしていたら、臨月のお腹を万引きで取った品物だと勘違いされた。私「とってません」→怒った店員がお腹を叩こうとし・・・

母子手帳も見せたんだけど予定日を過ぎている&予定日は
手書きということで信じてもらえず大変だったわ。

●コメント
他人事ながら腹立たしい

●コメント
そんな店怖くて行けないから名前出して欲しい!

●コメント
お腹叩こうとする店員怖すぎ 男の店員?

●コメント
ひっどい
そのごどういう形で謝罪してもらったの?慰謝料もんじゃんそれは

●コメント
訴えてもいいんじゃない?

●コメント
まあ実際に妊婦の振りしてお腹に詰め込む万引き犯とかベビーカーの
赤ん坊の上に詰め込む万引き犯とか居るんだろうなあ

●コメント
旦那は空気だったのか?

■私
全力で防御&拒否の時点で旦那が抗議もしてくれたし、
守ってくれました。
「入店から今までの防犯カメラをチェックしてくれ」
とも言ったんですが広いホームセンターということもあり、
数台のカメラを直ぐにチェックするのは
無理と拒否されてしまいました。
その後についてですが、警察の方がかなり怒って下さり、
店長とその地域のマネージャー(?)みたいな人もいらして謝罪をいただきました。
試しに「電動自転車とか安くなりますか?」と聞いてみたら
プレゼントして下さったので今では良い思い出です。

●コメント
ラスト一行書かなきゃよかったね。
「慰謝料がわりに電動自転車寄越せ」としか聞こえないわ。

●コメント
妊婦の腹叩こうとしたとかヘタしたらサツ人未遂だし
電動自転車一台で済めば店側も万々歳だと思う

●コメント
被害者がちょっとでも得するとたたく奴らはなんなの

●コメント
羨ましいんだろ

●コメント
電動自転車10台もらってもいいくらいだろ

●コメント
電動自転車一台ですむ問題かね?
要らぬ嫌疑をかけられ、おまけにお腹を叩かれそうになったなんて、
どれだけショックだったろう
胎教に影響がでるようなことをされたのにわずか電チャリ1台かい。。

●コメント
電動自転車一台で済む問題かね?って1台10万以上はするのに
全員に頭下げて謝らせた上、電動自転車もゲットして
これ以上にさらに何を求めてるの?
グッジョブですよ、黙って帰っらなくてよかったね

●コメント
電動自転車くらいで?って言うのは値段の問題じゃなくて
そんなことしておいてなんの罪にも問われなくていいの?
ってことだと思う

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 131度目
http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1438248130/

戻る

シェアする

関連記事

【閲覧注意】イレギュラーの土曜出勤を終えて家に帰ると家の前になにかある。よくよく見るとそれは…。

私の仕事は基本土日休みだが、時々土曜日に出勤することがある。 その日は土曜日出勤の日で、普通

記事を読む

【衝撃】親友の披露宴に招待された時、花嫁の元気がなく顔色が悪かった。後日新居に遊びに行った時に話を聞いたら・・・

私自身が体験した事ではないんだけど。 親友の披露宴に招待された時、 少し早めに行った

記事を読む

【背筋の泡立つ話】平和学習の授業を受けた姪「ゾンビみたいな被爆者がウロウロしてる絵見せられて超キモかった!でもそいつらが歩いてる姿は受けたよww」

連休に娘を連れて妹の家に遊びに行った時(電車で30分) 姪(小学5年)が私の娘(小3)に平和学習

記事を読む

【修羅場2段落ち】真夏に我が家のエアコン室外機にヤモリが入り込んでショートしたので自分で修理。とりあえずエアコンは直ったけどまだ外が暑くて面倒だったので、後片付けや室外機のカバーを付けたりは日が暮れてからやるつもりでいた。→結果…とんでもないことに!

真夏にエアコン故障して、室外機直した時の話。 蒸し暑いなか、室外機の基板にヤモリが入り込んで

記事を読む

【酷い】ダウン持ちの子を療育センターに通わせているのだが、同じグループの人数名に言われた。「うちの子たちはダウンでもないし、自閉でもないし、ちょっとだけ遅れてるだけだからそのうち普通になる子なのよ。一緒にいるとうちの子まで障害児だって思われる」

療育センターの同じグループの人数名に言われた。 「うちの子たちはダウンでもないし、てん

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑