【クズ】伯父の家に集まったとき物置の戸が開いていて、中に人がいた→伯父が伯父息子のお嫁さんにとんでもないセクハラをしてた。

*

【クズ】伯父の家に集まったとき物置の戸が開いていて、中に人がいた→伯父が伯父息子のお嫁さんにとんでもないセクハラをしてた。

祖父が亡くなって形見分けで伯父の家に集まったとき、
私(当時高校生)と従妹ちゃん(中学生)で
物置に脚立を戻しに行った。
物置の戸が開いていて、中に人がいた。
説明できないけど変な感じがして、声をかけられず中を覗いたら
伯父が従兄くん(伯父息子)のお嫁さんにセクハラしてた。

お嫁さんは無表情無反応。
伯父は笑いながらお嫁さんの胸を掴んで、
揉むっていうよりグリグリしてた。
なんていうかわざと痛くするようなやり方。
お嫁さんのことを名前じゃなく、
女の体の一部を意味する言葉+ちゃん付けで呼んでいた。
お嫁さんが無表情なこともあってすごく異様な感じだった。
人一倍潔癖だった従妹ちゃんが泣き出してしまい
ひきつけみたいになって、人が集まってきた。
私と従妹ちゃんが見たことを証言して、伯父は否定。

シェアする

関連記事

【クズ】実家に妊娠報告に行くと義兄夫婦がいた。母が席を外した途端兄嫁「その年で生むなんて…まだおろせるでしょ!」母の金目当てみたいだがこんな事言ったせいで…馬鹿だな。

私の実家は父が10年前に病気で他界し母が一軒家に一人暮らし。 兄は20代半ばで同い年の人と結

記事を読む

【悲惨】小学校からの親友A子が出産したと聞き、地元に帰ってA子宅を訪ねた。久々に会うA子は痩せて顔色も悪く、かなり育児疲れしてるようだった。「数時間でいいなら面倒見てるから寝てきたら?」と言うと「じゃあ美容院に行きたい。」というので赤ちゃんを預かり送り出した。そしてそのまま、A子は帰らなかった。

修羅場なのかな。凄く後悔した話。 小中高と同じ学校で、中高では同じ部活に入り、すごく仲

記事を読む

【怖すぎる】アパートに帰って濡れた靴下を風呂の方に投げたらライトのスイッチに当たって電気がついた。その瞬間風呂の中から出てきたのは…。

2DKのアパートに妹と暮らしてた時。 引っ越して数週間の、夜に帰宅したとある日。 妹はまだ帰

記事を読む

【クズ】義祖父は施設、義父と義祖母は家で介護してる。そんな中、金すら出さず、家に来たとたんにくつろぎモードになる義弟夫婦がやってきたので追い出したら酷い暴言を吐かれた。

脳梗塞を起こした義父と義祖母を介護してる 義祖父は痴呆がひどいので施設に入ってる 旦

記事を読む

【クズ】ガンの手術して術後の痛みで唸ってる時に上司が仕事のLINE送りまくってきた。さらに退院後、ヒイヒイいいながら仕事してる私を見た上司の反応がクズ過ぎた。

ガンの手術で入院したんだけど、手術日前後にも関わらず、 どんどん会社の上司からLINEが来

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑