【えっ!?】子供が運動会のかけっこで一番になったので、お疲れ様とおめでとうという意味で子供が前々から店前のディスプレイを見る度に子が「食べてみたい!」と言っていた喫茶店のフルーツサンデーを食べに行くことにした。でも、注文をしてサンデーを運んできた店主がまさかの一言でにこやかムードが台無しに…!!

*

【えっ!?】子供が運動会のかけっこで一番になったので、お疲れ様とおめでとうという意味で子供が前々から店前のディスプレイを見る度に子が「食べてみたい!」と言っていた喫茶店のフルーツサンデーを食べに行くことにした。でも、注文をしてサンデーを運んできた店主がまさかの一言でにこやかムードが台無しに…!!

kss10

昨日は上の子が幼稚園最後の運動会のかけっこで一番になった。

下の子の昼寝中に、夫と留守番してもらって、
私と上の子だけでお疲れ様とおめでとうを兼ねてお出かけ。

前々から店前のディスプレイを見る度に子が「食べてみたい!」と言っていた
喫茶店のフルーツサンデーを食べに行くことにした。

下が一緒だとなかなか喫茶店にも行けないし、
私も久しぶりにゆっくりコーヒータイムだ!と思ったのもつかの間、

シェアする

関連記事

【スカッとする話】客「あ、袋結構です」店員「だったら早く言ってくれます?」客「あの!」→客のド正論タイム

さっきスーパーでの前に並んでた20代女性と40代女性店員の会話 店「○円になります(カゴにレ

記事を読む

【トラウマ】祖父母の家の向かいの家は夫がアル中で酔うと暴れて手のつけられない人だった。祖父母の車を壊された事もあったし、夜中に奥さんが子供を連れて祖父母の家まで避難してくる事もあったのだが・・・

もう20年も前の事なので書く。 私は両親の仕事の都合で、よく祖父母の家に預けられていた。

記事を読む

【修羅場】子供を身籠ってお腹も大きくなった頃、知らない女性「あのーすみませーん」→振り向いたら思いっきり真正面から殴られ、視界が暗くなって気が付いたら白い服の人達に囲まれていた。

今日何となく夫と昔の話をしたので 厄落としとして書き落とします だいぶ前の話ですが、

記事を読む

【頭オカシイ】旦那友人奥さんが心療内科に通っているとの事。その原因が私達夫婦のせいだという→とんでもない発言に・・・

旦那友人奥。 メンヘルになって、心療内科に通っているとの事。 そしてメンヘルになった原因

記事を読む

【衝撃】保健所から預かった犬をしつけるボランティアをしている友達のところに遊びに行ってきた。あるワンコが可愛い顔してて血統書までついてて若くて健康な子なのになかなか里親が見つからないらしい。なぜなのかと尋ねたら衝撃のとんでもない答えが返ってきた…!!

昨日起きた衝撃をひとつ ちょっと汚い話なので、食事中の方はスルー願います 友達の1人がボランテ

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑