【GJ】皇居周辺を歩いていたら、自分達の前を歩く人に向かって「邪魔だ!歩くな!」と怒鳴った奴がいた→結果www-2ページ

*

【GJ】皇居周辺を歩いていたら、自分達の前を歩く人に向かって「邪魔だ!歩くな!」と怒鳴った奴がいた→結果www

歩行者だった彼は軽やかな足取りでランナーの全力にお付き合いしていた
どこまで行ったかは知らないけど、彼はすごくいい仕事したと思う

●コメント
クマーで想像してワロタ

●コメント
怒鳴ったランナーも悪いけどさ、
走ってるランナーの前をうろうろしてれば普通に邪魔だろうよ
邪魔だ!って突き飛ばすくらいしたんならともかく
並走した人がDQNか逆ギレにしか見えないんだけど

●コメント
そう?
俺なら捕まえて胸ぐら掴むけどな
おちょくられる程度で済んで良かったんじゃない?そのランナー

●コメント
後ろから近づいてきたもんを気配で避けろってこと?

走ってる方が「すみません、通ります」って、
たった一言言えば本来済む話よ。

●コメント
皇居はトラックじゃないと思うんだけど
まず、皇居周りを走るなよバカじゃないのあいつら

●コメント
ランナーのマナーの悪さに、皇居ランニングの
公式?ルールできてたしな

●コメント
皇居なんて外国人もいっぱいくるのに、
こんなマナーが悪いのが当たり前にいるなんて日本の恥

皇居のまわり走るの禁止にすればいいのに

●コメント
皇居周りは歩道がそこまで広いわけでもないからなぁ
走るの禁止すれば良いのにね

●コメント
そのうち歩行者とランナーを仕分けるポールとかできそう

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(118)
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1380211862/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】イイ嫁キャンペーン中でトメの言いなりだった私。調子に乗ったトメが手を挙げてきたので・・・

私も呼び出しくらってた嫁w 毎週毎週、金曜日。 どうでもいいことで。 電球カエロだの洗濯機から

記事を読む

【スカッとする話】犬を飼おうと里親募集のサイトを見たら、はじめて見る種類の犬に何故か惹かれ引き取りに行った。ある日散歩をしていると珍しい柄の犬を連れた奥様と話をする機会があったんだけど、お宅もこだわってブリーダーから買ったのねという奥様に、この子は捨て犬だったと説明すると奥様豹変!そこへ現れたのは…。

私は結婚と同時に長年住んでいた県を離れ、捨犬猫殺処分日本ナンバーワンのところに引っ越した

記事を読む

【スカッとする話】義実家はみんな仲良しで、私だけのけ者。嫌味を言われても「旦那のため」と耐えてきたが、法事で集まった日に・・・

今旦那と久々に宅飲み中 普段酒飲まない旦那寝ちゃったから、酒の勢いでパソコンから記念のカキ

記事を読む

【恩を仇で返す】私が独身時代に買ったマンションで私と旦那、トメと住んでる。トメは期間限定同居の予定だったが、1人は寂しいだろうなって事で追い出すような事はしてなかった。

今日修羅場った! でもおかげでスッキリ~! 現在私が独身時代に買ったマンションで 私と

記事を読む

【DQN返し】父「飲食店店長」母「その手伝い」という私の実両親を見下しまくっていたトメが真実を知ったとたん・・・

父「飲食店店長です」母「その手伝いです」という私の実両親を結婚当初から見下しまくっていたトメ。

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑