【スカッとする話】義実家はみんな仲良しで、私だけのけ者。嫌味を言われても「旦那のため」と耐えてきたが、法事で集まった日に・・・

*

【スカッとする話】義実家はみんな仲良しで、私だけのけ者。嫌味を言われても「旦那のため」と耐えてきたが、法事で集まった日に・・・

ymi100
今旦那と久々に宅飲み中

普段酒飲まない旦那寝ちゃったから、酒の勢いでパソコンから記念のカキコ

少し酔ってるので、途中妙なテンションになるかも

うちの旦那は次男坊で、実家に義父、義母、義兄、義兄嫁がいる

義兄嫁は義両親と仲が凄くいい

で、実家暮らしなもんだから、私だけいつもアウェー

よく聞くような義母の嫌味やら義父の心無い言葉、見下すような義兄嫁の視線に耐えてきた

それは旦那を思ってのこと

旦那のことは大好き

だからこそ、それに耐えてきた

義母から「ほんと義兄嫁さんはよく出来た子なのにね……」と嫌味たっぷりの視線を受けてもヘラヘラしてやり過ごす

旦那に言ったら、苦笑いしながら「そのうちなくなるよ」とのこと

義父から「私さん、実家に帰ったらどうだ?旦那はこっちに帰省させるから」との邪魔者的な言い方を受けてもヘラヘラやり過ごす

旦那に言ったら、苦笑いしながら「悪気はないんだよ」とのこと

義兄嫁から「ホント義父さんも義母さんもいい人だわぁ。あ、あなたには分からないかしら?」と見下したように言われてもヘラヘラやり過ごす

旦那に言ったら、「そのうち義姉さんともうまくやれるはず」とのこと

たまに旦那から義実家に電話して注意みたいなのをするけど効果なし

旦那は好きだけど、それ以上に義実家に嫌気がさしてきてた

●コメント
ほうほう

■私
先日、義実家で法事があり、親族一同が集まることに

シェアする

関連記事

【仕返し】中一の頃、友人のAがBという男子にいじめられていた。ある日Aの机にBの筆跡で書かれた不幸の手紙が入っているのを見た私はとある仕返しを思いついた。その仕返しとは…。

中一のころ友人A子は同じクラスの男子Bにいじめられてた まあ友人達でA子庇ってたしクラスの

記事を読む

【スカッとする話】義両親と同居のうちの台所から、買い置きしておいた食材をゴッソリ持ち帰るコトメにキレて、ついに言ってやったww

私は義両親と同居しているんですが小姑が家にたまに来ます。 来るのはいいとしても、うちが

記事を読む

【スカッとした話】年末年始の義実家詣での代わりに春・秋にうちが全額負担でウトメを招待して旅行をしていたが、コトメに「帰省しない親不孝を両親が嘆いている」と言われ日帰り帰省することにした結果

結婚して以来ずっと、年末年始は夫婦共に忙しいので、 時期をずらして春・秋にうちが全額負

記事を読む

【スカッと】義父、義母、義兄、義兄嫁にいびられていたが、旦那は見て見ぬふり。旦那が大好きだから耐えてきたけどそれも限界に・・・。その時www

今旦那と久々に宅飲み中 普段酒飲まない旦那寝ちゃったから、 酒の勢いでパソコンから記念の

記事を読む

【スカッとする復讐】汚屋敷住人のウトメ「もったいないからあげる」古そうな肉や化石になりかけの岩みたいになったパンや腐葉土になりかけの野菜をもらったので・・・

汚屋敷住人のウトメ。 これまでも、置ききれなくなったガラクタや ゴミ捨て場から拾ってきた

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑