【恩を仇で返す】私が独身時代に買ったマンションで私と旦那、トメと住んでる。トメは期間限定同居の予定だったが、1人は寂しいだろうなって事で追い出すような事はしてなかった。

*

【恩を仇で返す】私が独身時代に買ったマンションで私と旦那、トメと住んでる。トメは期間限定同居の予定だったが、1人は寂しいだろうなって事で追い出すような事はしてなかった。

dmy10

今日修羅場った!
でもおかげでスッキリ~!
現在私が独身時代に買ったマンションで
私と旦那、トメと住んでる。
トメは旦那実家が2年前に火事で全焼してしまったため、
家が見つかるまでという約束で期間限定同居のはずだったんだけど
骨折したり(自称)鬱になったりでズルズル延びてた。

まぁ勝手に私のお茶飲まれたり勝手に私の部屋のバランスボールを
トメ友にあげたりするだけで特に実害もないし、
ウトとコトメちゃんが事故で亡くなったりしたから
1人は寂しいだろうなって事で
追い出すような事はしてなかった。

そんな風に私と旦那が気を使って甘やかしてたのが悪いのか、
調子に乗ったトメが昨日とうとうふざけた行動に出やがった。

昨日は私と旦那2人揃って残業。
11時頃だったかな?旦那から電話があった。
「ごめん嫁ちゃん。○○にホテルを取ったから
仕事が終わったら今日はそこに泊まって。ほんとごめん。」
と言われ何事?と詳細を聞いてみると、
・家に帰ってきたら鍵が開かない(合わない)
・呼び鈴を鳴らしてもトメが出てこない(寝てる?)
・こんな時間に騒いだら近所迷惑になるから
とりあえず今日はホテルに泊まろうって事らしかった。

シェアする

関連記事

【良い話】歴史系漫画ジャンルでうちの本を買った二人が押し掛けてきた。 親が家にあげてしまったので、泊まらせるが手伝いもさせるぞと納得させた。そして翌朝・・・

ここらで一つ解決済みを。 二年ほど前、歴史系漫画ジャンルで うちの本を買った二人が押し掛けてき

記事を読む

【仕返し】俺の兄貴は18年引きこもりの34歳ニート。母親は長男教。そんな実家にどうしても行かなきゃいけなかったんだけどたった2時間で精神削られまくった。そんな中ふと、今2ch書き込んだら俺と兄貴ID一緒だなって思って確認した結果…→兄貴スレたててたwwwwそのスレタイwwwww

どうしても行かなければならない用事があって実家に2時間ほど滞在した。 俺は次男。両親は長男教。

記事を読む

【汚屋敷トメ】片づけが終わるまで同居しないと頑張る私夫婦VS「同居してくれたら片付ける」トメ→結果

義兄夫婦と同居破綻したトメ (トメの嫁いびりが原因で) 別居なのに小梅、嫁は仕事辞めろ攻撃され

記事を読む

【スカッとする話】半引きこもりの兄「某国が~!メンヘラ女が~!」祖母「…あのなぁ」

実家に、半引きこもりの長男兄がいる。 毎日ネットにかじりついてて、たまに姿を現しては 「某国

記事を読む

【ナイス対応】実家の前が突然幼稚園のバス停になり、子供や親が庭に入り込んで暴れたり騒いだりするようになった。困った妹が注意するも…。

GWに入る前に、実家の妹からヘルプが入った。 実家は田舎で敷地は無駄に広い。 柵も適当で誰でも

記事を読む

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑