【クズ】今産後2ヶ月なんだけど、義父に早く仕事を探せといわれた。その理由が…。ホントキチガイだわ…。

*

【クズ】今産後2ヶ月なんだけど、義父に早く仕事を探せといわれた。その理由が…。ホントキチガイだわ…。

現在生後2ヶ月の子持ちなんだけど、
義父から早く仕事探せと言われた
子は日曜の夜に義実家に預けて金曜日の夜に迎えに来たらいいと
何でも

シェアする

関連記事

【事の真相】ウトが亡くなり遺産はウトの借金でほぼなくなった。コトメ「嫁には遺産なんてないからね」私「?はあ、私に遺産は関係ないので」コトメ「遺産を狙うな!」私「」

離婚が決まったのでちょっと報告めいたものでも。 3年くらい前、雑談だったかチラ裏だったか

記事を読む

【クズ】男性社員が女子更衣室の扉を凄い勢いで開けたせいで、近くにいた人が突き飛ばされ頭を打って半身不随になった。その時のこの男の言い分とその後は…。

職場でのこと 勤務が終わり更衣室で着替えていたら経理課の男性社員が 物凄い勢いで更衣室のドア

記事を読む

【クズ親子】父親に部下の女の子を紹介されそのまま結婚した。そのうち子供が生まれたが早産の割りには標準体重だし…、本当に俺の子?

もう結論出ているんで箇条書きで 父親が会社の部下の女の子を俺の見合い相手として連れてくる。

記事を読む

【クズ】義祖父は施設、義父と義祖母は家で介護してる。そんな中、金すら出さず、家に来たとたんにくつろぎモードになる義弟夫婦がやってきたので追い出したら酷い暴言を吐かれた。

脳梗塞を起こした義父と義祖母を介護してる 義祖父は痴呆がひどいので施設に入ってる 旦

記事を読む

【クズ】義兄が病気で退職することになり、姪を1年ほど預かった。その後、義兄夫婦は離婚になり義兄嫁が姪を引き取りに来たんだけど、とんでもないことを言い出した。

義兄が病気になって、退職になって、義兄家が大変な時期だったんで 1年ほどうちで姪を預かっていたん

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑