【クズ】義兄が病気で退職することになり、姪を1年ほど預かった。その後、義兄夫婦は離婚になり義兄嫁が姪を引き取りに来たんだけど、とんでもないことを言い出した。

*

【クズ】義兄が病気で退職することになり、姪を1年ほど預かった。その後、義兄夫婦は離婚になり義兄嫁が姪を引き取りに来たんだけど、とんでもないことを言い出した。

義兄が病気になって、退職になって、義兄家が大変な時期だったんで
1年ほどうちで姪を預かっていたんだよね
小学生で、うちの娘とも相性良くて仲良しだったから、
姪の服や学用品も娘のお下がりや足りなきゃ買ってた

結局愚兄夫婦は離婚することになって姪は
義兄が病気だから、義兄嫁が引き取る・・・て流れで義兄嫁から

シェアする

関連記事

【クズ過ぎる】元夫は結婚したのに実家で過ごしたがり、週のほとんどを義実家で過ごしていた。しかしある日義母から「悪いけど、食費もう支えてあげられない」と言われ私愕然…。だって私夫に…。

今から10年以上前の話。 元夫は同じく結婚前までは自分の親の悪口言いまくりな人だった。

記事を読む

【クズ親】姉の結婚式があったんだけど、父親には伝えていなかったんだけど、それに対して母と祖母が「父親に見せてあげたかった。かわいそう」って話してた。その言葉が信じられなかった。だって父親は…。

この前姉の結婚式があった。 それに対して母と祖母が 「父親に花嫁姿見せてあげたかった~結婚も知

記事を読む

【報告者がクズ】私は農家の一人娘なので旦那に婿入りしてもらった。結婚後すぐ私が旦那を残して単身赴任することになったんだけど、なぜか旦那に連絡がとれなくて…。

自分の人生をむちゃくちゃにされた。 大学生のときから付き合っていた年下の彼氏と結婚とい

記事を読む

【クズ】転勤族と結婚した義妹が犬を飼いたいと相談してきた。私も夫も転勤しながら犬を飼う大変さを説いたが、賛成してくれると思ったらしい義妹は逆ギレして帰った。その後結局犬を飼ったんだけど案の定…。

5年ぐらい前、転勤族と結婚したばかりの義妹が犬を飼いたいと相談してきた時に (我が家にはミニチュ

記事を読む

【クズ】兄嫁「帰省すると子供が漫画ばかり読むから処分しろ!」私「外国版の本に入れ替え」兄嫁「子供が文句言うから元に戻せ!」私「はぁ?そもそもその家さぁ…」

うちの兄嫁。 親子ほど年が離れてる私に仲良し姉妹ドリーム押し付けて失敗。 それからいちいち突っか

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑