【クズ】今産後2ヶ月なんだけど、義父に早く仕事を探せといわれた。その理由が…。ホントキチガイだわ…。-2ページ

*

【クズ】今産後2ヶ月なんだけど、義父に早く仕事を探せといわれた。その理由が…。ホントキチガイだわ…。

未婚の義姉(39)に子育てを経験させてやりたいと、
更に働いた金の何割かは義姉にシッター代として渡せと
頭おかしくなったんですか?それ本気で言ってるんですか?
大丈夫ですか?って言い切って帰ってきた
くっそむかつく!!!!

●コメント
ひどい…
生後2ヶ月なんて身体はまだまだしんどいよね
でも、直接文句いえてよかったね
これを機に疎遠になれるんじゃない?

●コメント
なんじゃそりゃくっそ腹立つわ!!
もっと言ってやってもいいわ。ご主人には報告した?
にしてもくっそ腹立つわ!!

●コメント
義父さんボケてんの??人の子供をなんだと思ってんだろうね。
義母や義姉や旦那がまともであることを祈る。

●コメント
子育てを経験したいなら、結婚して子供を産むなり、
不妊なら養子をもらうなりすればいいのにね。
子供を産むのも養子をもらうのもすごく難しいし大変なことだけど、
子供を授かるって大変なことなんだよね。

大変な思いをせずに子育てを経験したつもりになって何になるんだろうね。


●コメント
人の家のウトだけど、クソムカつく!!
二度と連れて行かなくていいよ。そんなに子育てさせてやりたいなら
お前らが相手見つけて結婚させてさっさと子ども産ませろ!!
本当に頭おかしいね。

●コメント
むっかつく!!母親なんだと思ってんのそのウト。
ちゃんと言い返しててすごいね。
旦那さんにも改めてちゃんと締めてもらえたらいいね。

●コメント
他人の義父さんに失礼だけど、頭腐っているな。
どっか狂っているんじゃないか?その人間モドキ。
相手したらあかんよ。むしろなるべく会ったらいけないレベル。

●コメント
なんじゃそれ
義姉は無職なの?

●コメント
GJ!!自分なら金輪際義実家にはいかないわ

引用元: ・育児にまつわる義父母との確執・愚痴68★ [無断転載禁止]c2ch.net
https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/baby/1457135151/

戻る

シェアする

関連記事

【クズ】掛け持ちOKのバイトの面接で、どうしても時間が合わず1時間遅く出勤したいと申し出たらOKしてもらえたが、いざ出勤してみると周りの反応が悪い。

冬休みに「二週間のみの短期/掛け持ちOK/勤務時間相談OK」 の求人があったので、面接にて自分が

記事を読む

【この親にして…】略奪好きの小姑が既婚者に手を出して慰謝料を請求された。金コマ小姑は姑に相談するも…。

コトメは超プリン体質の女。 たまたまうちの姉と高校短大が同じで、その時から 「略奪好きな女」

記事を読む

【クズしかいない】旦那が絶縁した姑に私の妊娠報告をした。姑「本当に息子の子なんでしょうね?!」私「ところで…」なんだこの義実家クズしかいない。

超絶バ力旦那が絶縁状態の義実家に妊娠報告をしたらしく、その報告電話をそのまま私に渡して代わら

記事を読む

【クズ】隣奥「私は勝ち組。底辺のあんたにもう一度育児させてあげる」何度拒否しても、門も塀もある我が家に子供を押し込んでいく。ある日うちが留守にしている時に同じ事をやった結果…

お隣が放置親 お隣の奥さんは「私は勝ち組の女」らしい バブル末期に総合職で就職して、

記事を読む

【クズ】姉が結婚式を秋から夏に変更した。それは姉の姑が余命宣告されたからなんだけど、それを邪推した新郎同僚がとんでもない暴言を吐いてきて…。

うちの姉が真夏に式挙げたよ 予定では秋になって涼しくなってからだったんだけど、 新郎のお母

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑