【事の真相】ウトが亡くなり遺産はウトの借金でほぼなくなった。コトメ「嫁には遺産なんてないからね」私「?はあ、私に遺産は関係ないので」コトメ「遺産を狙うな!」私「」

*

【事の真相】ウトが亡くなり遺産はウトの借金でほぼなくなった。コトメ「嫁には遺産なんてないからね」私「?はあ、私に遺産は関係ないので」コトメ「遺産を狙うな!」私「」

離婚が決まったのでちょっと報告めいたものでも。
3年くらい前、雑談だったかチラ裏だったか
ここだったか忘れたけど
義実家の愚痴を書き込みました。
ウトが亡くなって淋しいトメを夫が引き取ると言いだしたことで
ちょっと愚痴を書き込んだと思います。
説明が上手く無いのでとりあえず箇条書きにします。

ウトが亡くなる。
ウトの遺産はウトの借金(趣味のもののローン)
を返せば後は葬式代な状態。
ウトが亡くなったその日から
コトメに「嫁には遺産なんてないからね」と言われ続ける。
私には遺産は関係ないのでとコトメに言い続ける。
コトメ、血のつながりの無い嫁と
遺産でトラブりたくないからと義実家に来てトメと暮らし始める。
私夫、トメがきっと淋しいはずと言って同居話をしだす。
トメの憔悴が激しかったので条件付きで了承。
条件は、コトメが自分の家(コトメ子とコトメ夫がいる家)
に帰っていった後、
義実家に私たちが入ること。

シェアする

関連記事

【エネ夫】インフルエンザにかかった旦那から生後4か月の娘を隔離するため、実家に帰ろうとしたら「俺の飯は?洗濯は?どうせ実家で楽しようと思ってるんだろ!」→結果

娘が4ヶ月のときに旦那がインフルエンザに感染。 旦那が治癒するまで娘と私は実家に帰

記事を読む

【クズ】掛け持ちOKのバイトの面接で、どうしても時間が合わず1時間遅く出勤したいと申し出たらOKしてもらえたが、いざ出勤してみると周りの反応が悪い。

冬休みに「二週間のみの短期/掛け持ちOK/勤務時間相談OK」 の求人があったので、面接にて自分が

記事を読む

【クズ】私を高卒と勘違いした義弟嫁が「今時高卒ってwww」と煽ってきたのだが、この煽りを買ったのは…。

義妹は就職で東京にいって時々帰ってきているんだけど 先日、義弟が結婚して、友人の結婚式という

記事を読む

【パワハラ】上司「1時間早く出勤して掃除しろ」俺「わかりました」→早く来て掃除する→上司「おい、掃除しろって言ったよな?なんでやってないんだ?」俺「やりましたが…」上司「」←クズすぎぃ!

俺、言われた通りに掃除をする 出勤時間 上司「1時間早く出勤して掃除しろって言ったよな?なん

記事を読む

【クズ親父】娘と喧嘩した。オレがガンの治療中でイライラしてて、飲んで帰った娘に怒鳴ったのがはじまり。ヒートアップして男をコロコロ変えて!と言ったら娘が…。え、どこまで知ってるの…。

昨日娘と大喧嘩した。 と言っても悪性リンパ腫治療中でイライラしていて 俺が、飲み

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑