【キチ】会社の先輩「今うちの嫁さん里帰りしてるんだ。ところで私さん、土曜日暇?」私「仕事です」先輩「じゃあその帰りに俺の家に来て掃除と洗濯してくれない?」→断ったら警察沙汰になった。

*

【キチ】会社の先輩「今うちの嫁さん里帰りしてるんだ。ところで私さん、土曜日暇?」私「仕事です」先輩「じゃあその帰りに俺の家に来て掃除と洗濯してくれない?」→断ったら警察沙汰になった。

ifg10

会社の先輩にいきなり突き飛ばされて肋骨骨折した経緯がスレタイ。
少し前の話だけど、会社の先輩の奥さんが出産控えてて
「今うちの嫁さん里帰りしてるんだ」と話してた 。

奥さんは出産前からあまり状態が良くなくて
里帰りは半年位になっていた。
ようやく最近もう少しで帰れるくらいにはなったんだ、と
聞いて、出産祝いを集めて渡した。
その時に先輩から「(私)さん、土曜日ヒマ?」
と聞かれて、私は出勤だったので
「いえ私出勤になっちゃって。仕事なんですよ」と答えたら
「じゃあその帰りに俺の家に来て掃除と洗濯してくれない?
日曜日にうちの嫁帰ってくるんだけど、
あんまり掃除してないから頼める?」と言われた。

「えっ何で…私が…?」と聞いたら
「本当はうちの母親がしに来る予定だったけど腰傷めてさ~。
(私)さん掃除とかうまいでしょ?俺そういうの結構わかるんだよね~」
と言われ、なんだこの人、、と思いつつ断ったら

シェアする

関連記事

【キチクズ】伯父が海外赴任の間だけ息子夫婦に家を貸したら、息子嫁が伯父夫婦の物を捨てたらしいのだが、その捨てた物と捨てた理由がやばかった…。

婆の伯父さんがね、海外赴任していた間、息子夫婦に家を貸したのよ あげたんじゃなくて、単に赴任

記事を読む

【コワい知人】夏祭りで遭遇した知人女性に浴衣の合わせが違うと大爆笑された!確かに違っていたのだが、違っているのはその知人の方だった!

先日、地元で夏祭りがあったので、友人達と浴衣を着て遊びに行って来た。 その際、お義兄さん

記事を読む

【殺人未遂】だまし討ちで姉にアレルゲン食材を食べさせた姑。姉はのたうちまわり病院に運ばれたのだが、姑の言い分に対して医者が…。

姉は重度の甲殻類アレルギーで、沢山食べると命にかかわります。 それを結婚時に義両親にも言って

記事を読む

【キチガイ】私は一人暮らしで、実家に兄夫婦が遊びにくるときは実家が手狭なのでうちに泊まっていったりするんだがこの兄嫁、泊まってる分際でいちゃもんが多い。こいつが両親に当り散らすせいで私が謝らなきゃならなくなったこともある。そんな兄嫁が妊娠してうちの留守電にメッセージを残してた。聞いた私→(‘A`)

独立後、猫の多頭飼いに憧れペット可の一戸建て賃貸に引越。 その数年後に遠方住みの兄が結

記事を読む

【キチ】キチ「私は持病があって立ってると倒れる!その席寄こせ!」私「ひえっ…」おじさん「あのなぁ!」

今まさに新幹線のグリーン席クレクレされたところだ あんまりびっくりくると声が出なくなるね 「

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑