【キチガイ】私は一人暮らしで、実家に兄夫婦が遊びにくるときは実家が手狭なのでうちに泊まっていったりするんだがこの兄嫁、泊まってる分際でいちゃもんが多い。こいつが両親に当り散らすせいで私が謝らなきゃならなくなったこともある。そんな兄嫁が妊娠してうちの留守電にメッセージを残してた。聞いた私→(‘A`)

*

【キチガイ】私は一人暮らしで、実家に兄夫婦が遊びにくるときは実家が手狭なのでうちに泊まっていったりするんだがこの兄嫁、泊まってる分際でいちゃもんが多い。こいつが両親に当り散らすせいで私が謝らなきゃならなくなったこともある。そんな兄嫁が妊娠してうちの留守電にメッセージを残してた。聞いた私→(‘A`)

wqq100

独立後、猫の多頭飼いに憧れペット可の一戸建て賃貸に引越。
その数年後に遠方住みの兄が結婚。

大型連休には実家に遊びに来てくれるので両親大喜びだが、
手狭なのでこちらに寝泊まりすること数回。
連休何それ食べ物?な職に就いてる私は夜遅くにやってきて騒ぐ酒飲み夫婦を歓迎していない。

そもそも価値観が合わない。
施錠を徹底していると「自意識過剰だ」(※猫の脱走対策)
さっぱりした軽装をしていると「女の子なのに…」
(町内清掃だと前日に言ったわばかたれ)

朝食に和食を用意していると「朝から重い」
じゃあ食べなくて良いと突き放して出勤したら
両親にまで当り散らして私が謝らないと収まらない流れに。

そんな兄嫁がご懐妊して留守電に入れてくださったお言葉。

シェアする

関連記事

【このスレキチガイしかいない】スーパーの入り口から離れた喫煙所で一服してると嫌煙ババアに絡まれた。と書き込んだ報告者に、嫌煙厨(?)が絡みだしスレがグッチャグチャにwww

スーパーへ買い物に行った。 買い物をする前にタバコを吸おうと、喫煙所で一服。 そ

記事を読む

【強欲馬鹿】実家のアパートは私名義で私が建てたんだけど、それがいずれ自分達のものになると弟嫁が思い込んでる。違うと懇々と話したんだけど…。

実家の敷地はアパート+実家のスペースになっていて、 私の名義&不労所得になっているんだけど

記事を読む

【勘違い男】会社に結婚の報告をしたら男Aが「ありがとう!」と号泣。「?」な私たちを尻目にAは 『私とAが』結婚することになったと報告。さらに妄想は留まるところを知らず…

3年前の話なんだが、当時勤めていた会社で結婚して寿退社をする旨を報告。 同僚や上司は祝福してく

記事を読む

【報告者がキチ】県営団地に住んでるんだけど、目の前には一戸建ての団地が有る。その間の道路で愛犬を散歩させてるんだが、一戸建てのうちの一軒が大型犬を二頭庭でフリーにしていて迷惑!クレーム言いに行ったら・・・

あまりにもムカついたので吐き出し うちは県営団地に住んでるんだけど、 目の前には一戸

記事を読む

【こわい】会社の飲み会で男性社員と女性社員が飲んでいたのだが女性社員の表情がおかしい。男性社員の表情もかなり厳しいと思ったら、とんでもない騒動になった。

会社の飲み会でとある男性社員と女性社員が 飲んでいたのだが女性社員の表情がおかしい 男性

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑