【コワい知人】夏祭りで遭遇した知人女性に浴衣の合わせが違うと大爆笑された!確かに違っていたのだが、違っているのはその知人の方だった!

*

【コワい知人】夏祭りで遭遇した知人女性に浴衣の合わせが違うと大爆笑された!確かに違っていたのだが、違っているのはその知人の方だった!


先日、地元で夏祭りがあったので、友人達と浴衣を着て遊びに行って来た。

その際、お義兄さんの仕事の都合でお盆休み(夏休み?)が1週間遅れになっていた長姉夫婦(私は三女)の帰って来る時間と重なっていたので、

祭り会場の近くにある石碑の前で姉夫婦と待ち合わせて一緒に家に帰ろう、と計画を立てていた。

祭りを楽しんだ後、時間になったので友人達と別れて待ち合わせ場所に向かったら、偶然、浴衣姿の知人女性(以下A子)と遭遇した。

何気なく挨拶したら、顔を合わせたとたん、A子がリアルに甲高い声で「プーッ!」と言いながら噴き出した。

「ちょww私ちゃん何ww違うソレw」

あっけに取られる私を指さしながら、体をくの字に折り笑い続けるA子。

どうやら私の胸元が指されているようだったので慌てて見てみた…けど、特におかしな所は無さそうだった。

困惑していると、ようやく笑いが収まったらしいA子がドヤ顔で「あ・わ・せ!」と。

え? と思いながら見てみると、確かに合わせが逆だった。

右手がすっと入るように着付けなくちゃいけないのに、それが逆になって死装束と同じ合わせになっていた、

た だ し A 子 の 方 が 。

シェアする

関連記事

【クズ】隣の家が火事になり、貴重品などを持って脱出することに。俺は父の腕を引いて脱出したが、なんと嫁は双子の一歳児のみを抱えて母を救出していなかった。

俺の母親は地元では人気があって友人が多かった。 小学生や園児までもがどこどこのばあちゃんと

記事を読む

【キチ】私「友達が~」上司「空想上の?w」私「彼氏が~」上司「架空の彼氏ww」なんでこんなことを言われるのか聞いたところ意味不明な返事が…。

現実で「それはあなたの空想上の人ではないですか?」とか 「嘘松」って言われるのがかなりストレ

記事を読む

【キチ】娘の結婚が決まり両家の顔合わせがあった。私の方を見てしきりに怪訝そうな顔をしてた婚約者母が「その方はどなた?堂々と若い男性を連れてくる

娘の結婚が決まって両家の顔合わせがあった。 うちも相手もフツーのサラリーマン家庭。向こうのお母さん

記事を読む

【メシマズ】ママ友Aの家に友人と4人で招かれ手作りグラタンを出されたんだけど、最初に食べた友人BとCが口にソース含んだままフリーズ。粉っぽくて味が無く、タマネギはほとんど生。しかしAは「他所の家に招かれて、その態度はないんじゃない!」と怒鳴り始めたので……

ママ友Aが飯マズだった。 一度、B,C,Dと私の4人で家に招かれ、手作りグラタンを出されたんだ

記事を読む

【修羅場】料理屋でバイトしてるんだけど、年上の女社員Aとけっこう仲良くしてた。Aは職場のイケメン板前Bと付き合っているらしい。ところが・・・

ずっとROMってたけど、 ちょっとした修羅場を思い出したので書いてみる。 ケータイで思い

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑