【キチ】会社の先輩「今うちの嫁さん里帰りしてるんだ。ところで私さん、土曜日暇?」私「仕事です」先輩「じゃあその帰りに俺の家に来て掃除と洗濯してくれない?」→断ったら警察沙汰になった。-2ページ

*

【キチ】会社の先輩「今うちの嫁さん里帰りしてるんだ。ところで私さん、土曜日暇?」私「仕事です」先輩「じゃあその帰りに俺の家に来て掃除と洗濯してくれない?」→断ったら警察沙汰になった。

「いや、じゃあまあ無理にとは言わないけどさ。
このくらい素直に引き受けないと
誰も嫁に貰ってくれないよ?うちの母親も
会社の女の子に頼めって言ってたし、今は家事も掃除も
簡単でボタンひとつで出来る時代なんだから
余計貰い手なくなると思うけどね?」と薄笑いしながら言われて、
咄嗟に「ボタンひとつで出来るなら自分でやればいいのに」
と口走ったらいきなりキレられて
「おまえ誰に向かって口聞いてんだ?!!
黙って仕事終わりに家きて掃除すりゃいいんだよ!」
「え何怒ってるんですか、、」

「今俺を怒らせたのはおまえだろ!怒ってる俺の気持ち考えてみろよ!」
とか言われて、驚いて無言になってたら、
ドンっと腹に膝蹴り入れられ背中叩かれて床に倒れてしまい、
大騒ぎになってしまい、私は救急車で運ばれた。

気が付いたら警察沙汰になっていて、
退院前に先輩の奥さん担当の弁護士さんが来て
どんな感じでキレられたのか、とか話して欲しいと言われて全部話した。
その後も何回か弁護士さんに頼まれて先輩の話をした。
最近先輩の奥さんから離婚成立しました、と手紙付のお菓子が送られて
来たので書いてみた。

●コメント
その奥さんも具合が悪くて里帰りしてたんじゃなくて
その男に嫌気が差して実家に帰ってたのかもね
報告者さんにしでかしたことを聞いて
離婚する決心が付いたんじゃないかね
肋骨骨折、痛いよね
乙でした

●コメント
頭がおかしい先輩だな…
それだけ早く弁護士が来るということは
奥さんの具合が悪かったのも出産のせいばかりではなかったのかもね

●コメント
お菓子付の手紙では…?

●コメント
山吹色のお菓子の予感

●コメント
本当に乙
家に連れ込んで乱暴するつもりだったんじゃない?
家に上がった→合意でしたみたいなの画策してた感じ

●コメント
こわっ
きっと奥さんにも暴力振るってたね
社内でも過去に被害者いたかもよ

●コメント
災難やったね、金取れるだけ取ってやれ。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 156度目
https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/kankon/1505885246/

戻る

シェアする

関連記事

【唖然】私と付き合う前に彼氏が母親から借りたお金を、私と彼氏で一緒に返せと彼母に脅されている…。そうしないと私と彼の仲を認めないって…

私は今恋人の母親に脅されてる。 調停に持ち込むと一方的な連絡が私に届いた。 私と

記事を読む

【怖い】大学からの帰り道、知らないおばちゃんに平手打ち食らってよろけた弾みに路駐の車に頭強打→失神、入院した→おばちゃんは現行犯で逮捕されてたいたのだが・・・

大学からの帰り道に、知らないおばちゃんにすれ違い様、 唐突に平手打ち食らって、よろけた弾み

記事を読む

【キチ】義兄嫁「同居してあげてもいいけど二世帯住宅建てて子供の世話して」姑「同居するつもりない」義兄嫁「」←うわぁ…。

義兄嫁はまあ強烈というか頭おかしい部類 旦那が言うには、姑は同居したいとか一言も言ってないの

記事を読む

【キチガイ】修理に出してた車が帰ってきて一安心していたら近所の奥さんが「ありがとう、結構時間かかったのね」とうちの車を受け取りに来た。そんな約束してないと返すと…。はぁ?

修理に出してた車が返ってきた。 慣れない代車に疲れていたので一安心。 しかし昼に

記事を読む

【報告者が…】嫁が専業主婦なんだがつわりがひどいだとか言って家事を何もしない。デキ婚するんじゃなかった!

嫁が専業主婦なんだが体がしんどい、つわりがひどいだとか貧血で立てないだとか言って家事を何もしない

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑