【親の顔】左利きの先輩とラーメンを食べていたら、近くにいたじいさん「人間なのに左利きなんて、親はどんな躾したんだろうな!」

*

【親の顔】左利きの先輩とラーメンを食べていたら、近くにいたじいさん「人間なのに左利きなんて、親はどんな躾したんだろうな!」

jyt10

いまほど 左利きの先輩と商談の帰りに、
少し早い昼にしようとラーメン屋に入った。
食べていたら、近くにいたじいさんが
「人間なのに左利きなんて、親はどんな躾したんだろうな!」
と大声を出した。

シェアする

関連記事

【恐怖】隣の部屋の奥さんがなんでも真似する人で、子供の出産時期まで真似され、危うく名前まで同じにされるところだった。一戸建てを建てているのでもうすぐ離れられるんだけど、そのことを知った奥さんは…。

隣の部屋の奥さんがなんでも真似する人。 二人の子供の妊娠時期とか真似され見事に同年代

記事を読む

【キチトメ】姑は毎週のように「私よ、わーたーしー。」とわめきながらやってきて泊まっていく人だった。妊娠したので、産後しばらく里帰りする間の2週間だけ夫の世話を頼みますと姑に頼んで数か月後、出産して2週間の里帰りから自宅に帰ったら家はゴミ屋敷に……

姑は電車で1時間の距離に住んでるのに、 私たちが結婚してすぐから毎週のようにアパートにやってき

記事を読む

【キチ】私は医療系資格があるので義父の介護をしてるんだけど、家事を義母に任せてる事や介護のことでヒキニートの小姑がうるさい。うるさいだけだったらよかったんだがある日事件があり…。

今結婚二年目、去年脳梗塞で義父が倒れた。後遺症が残った。 私、医療関係国家資格あり。義母、私

記事を読む

【キチ一族】嫁はトメに生涯服従すると思い込んでいる元クソトメ。事業に失敗した夫が自殺し、姻族関係終了届も出したのにも関わらず元トメから同居命令の電話が来た。

トメは嫁に心がある事を知らないらしい。感情がある事を知らないらしい。 若い頃から嫁をイビッ

記事を読む

【キチ】住んでるマンションの駐輪場に、通路をふさぐ形で迷惑な駐輪をしているキチがいる。そいつのチャリを端に寄せても必ず元の邪魔な位置へ戻っている。注意喚起をしようということになりその自転車のサドルに張り紙をした結果…

住んでいるマンション(1R)に既知外がいる。 遭ったことはないが、まちがいなく既知外。

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑