【キチ一族】嫁はトメに生涯服従すると思い込んでいる元クソトメ。事業に失敗した夫が自殺し、姻族関係終了届も出したのにも関わらず元トメから同居命令の電話が来た。

*

【キチ一族】嫁はトメに生涯服従すると思い込んでいる元クソトメ。事業に失敗した夫が自殺し、姻族関係終了届も出したのにも関わらず元トメから同居命令の電話が来た。

ibr100
トメは嫁に心がある事を知らないらしい。感情がある事を知らないらしい。

若い頃から嫁をイビッて萎縮させれば、嫁はトメに生涯服従すると

思い込んでいるのだろうか?スルーしていたのを「服従している」と思っていたなら、本当に頭がめでたい。

私は仕事もしていて自分ひとりなら何とか生きていける。

夫婦を繋ぐものは経済力ではなく愛情だけだった。トメはその愛する夫の母でしかないから、夫への愛情が無くなれば、

ただの赤の他人である。

夫は突然、私に相談も無しに脱サラをし、事業を起こした。が、その後、失敗し、自サツした。

飲み屋のねーちゃんがスゴイスゴイ・ステキステキと営業スマイルで言ったのを本気にして突っ走って、

ねーちゃんにストーカーしてロミオになってねーちゃんの店の後ろ盾の怖いにーちゃん達にゴラァされて、

いろいろと失意してタヒんだ。

私は茫然としてながら、有休を使い果たして事後処理をした。

共有名義だった家は売り飛ばし、私名義分だけ受取り、残りは相続放棄した。

子供は居ない。ついでに姻族関係終了届も出しておいた。

それから数年して、元トメから同居命令の電話が来た。要請ではない、命令だった。

シェアする

関連記事

【キチガイ】兄と私が出先から予定より早く帰ると、義実家一味が私実家から兄の荷物を運び出してた。旦那を捕まえて押入れに閉じ込め訳を聞きだすと…、キチガイだわ…。

テンプレなウトメコウトコトメ夫婦+山猿(コトメ子)2匹 そして鳩な旦那 近距離で

記事を読む

【クズ】私は子供の頃に手首に大怪我をして、今も大きな傷がある。ある日、レストランへ行くと、隣に座っていた男の子が私の手をじっと見つめ、そして酷い言葉を発した。でもその父親の一言はさらに私と、私の母の心をえぐった。

私の左手には傷がある 3歳の頃に遊具に破損があり、気づかずに遊んでいた私は 左手を失うくらいの勢

記事を読む

【キチ】うちは小梨で、旦那の実家が小金持ち。兄嫁「うちの子(姪)を養子にして!!」→スルーしてたけど・・・

うちは小梨で、旦那の実家が小金持ちなので 兄嫁が「うちの子(姪)を養子にして!!」と迫って

記事を読む

【キチ】息子を義姉の所に遊びに行かせる計画を立てた。知人ママ「どの電車?何時?」私「なんで?」→とんでもない計画を立てていた

泥といっていいのか分からないが、他になんと言っていいのか分からないので 吐き捨てお許しを。

記事を読む

【キチガイ】俺「嫁両親は好きだが、嫁実家へ行く時は車の中で待ってる。あの家には屑(嫁の兄弟)がいるから」スレ民「どう屑なの?」俺「あの屑は…」スレ民「嫁も嫁家族もおかしいだろ!!」

嫁両親は良い人で嫌いじゃない、むしろ好き 嫁実家近くていく機会は小さな用事含め毎週の様にある

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑