【キチ】私は医療系資格があるので義父の介護をしてるんだけど、家事を義母に任せてる事や介護のことでヒキニートの小姑がうるさい。うるさいだけだったらよかったんだがある日事件があり…。

*

【キチ】私は医療系資格があるので義父の介護をしてるんだけど、家事を義母に任せてる事や介護のことでヒキニートの小姑がうるさい。うるさいだけだったらよかったんだがある日事件があり…。

今結婚二年目、去年脳梗塞で義父が倒れた。後遺症が残った。
私、医療関係国家資格あり。義母、私頼りにしてくる。そこはまあいい。

嫁とはいえ、専門知識があって体力のある若いものがいれば
頼りにするのはわかる。
同居で私が義父の介護と仕事をしている間、家事をすべて引き受けてくれている。

義父も、思うように体が動かなくてイライラするのか、私にあたる。
それもいい。今までの経験上そんなのは当たり前だ。
急に体が動かなくなったストレスは半端ない。
リハビリぐらいしてあげようじゃないか。それが私の専門だ。

ただ、許せないのはコトメだ。

・自分はヒキニートの癖に
「嫁なのにお母さんに家事をさせて…」
「なんでお母さんに掃除させてるの!」って。

シェアする

関連記事

【鬼畜】新婚初夜で強引にアレをさせられそうになった。しかもその時の恐ろしいセリフが忘れられず・・・

今ここでなら訊ける!という気がする 新婚初夜(未経験妻)にフ〇ラさせるのはわりと普通?

記事を読む

【クズ】末期癌の友人が入院しているのでお見舞いに行った。友人「わざわざ有難う」俺「いつくらいまで生きてられんの?」→友人妻に物投げつけられたんだがwww

俺「何時くらいまで生きてられんの?」 末期癌「……………」 友人妻「帰れぇ!!!

記事を読む

【キチ】嫁「息子のDNA検査をしたの?私を疑うの?!私は潔白!!」周りの人「ありえない!酷い!」しかしいざ検査結果がくると…

旦那が勝手に内緒で子供とのDNA鑑定をしてケンカになった、みたいな話をたまに聞いた事があった

記事を読む

【キチ】義兄家は双子の男の子がいるんだけど義兄嫁は兄ばかりをひいきして育てていた。兄は成績優秀らしく、弟はそう ではないので予備校にブチ込んだと言っていたのだが、なんと成績優秀な兄よりも良い大学に弟が合格!しかしそのせいで 兄が荒れていると義兄嫁が愚痴っていたんだけど、真相はそうじゃなくて…。

義兄のところは高3の双子の男の子。 兄は成績優秀らしく指定校推薦で早々と入学を決めたが

記事を読む

【キチガイ】分家の葬儀で40間近にでき婚で家を飛び出した長女がヒソヒソされてた。理由は知人が嘘を吹聴してたから。そんな長女が棺の前から吹っ飛んだ。犯人は知人。その言い分は意味不明で…。

分家の葬儀に手伝いに行ったら(田舎の農家なので本家分家うるさいw) 空気がなんともまあ微妙

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑