【恐怖】隣の部屋の奥さんがなんでも真似する人で、子供の出産時期まで真似され、危うく名前まで同じにされるところだった。一戸建てを建てているのでもうすぐ離れられるんだけど、そのことを知った奥さんは…。

*

【恐怖】隣の部屋の奥さんがなんでも真似する人で、子供の出産時期まで真似され、危うく名前まで同じにされるところだった。一戸建てを建てているのでもうすぐ離れられるんだけど、そのことを知った奥さんは…。

mnk100

隣の部屋の奥さんがなんでも真似する人。

二人の子供の妊娠時期とか真似され見事に同年代で同じクラス。
子供の名前も真似されそうになったがそれだけは徹底に避けた。

最近その奥さんが3人目を妊娠したとのことで
なぜか私にも妊娠してほしいなーとお願いされた。
奥さんの言い分は家族構成、子供の年齢、性別、
名前まで一緒じゃないと意味がないらしい。
わけわからん。

二人だけで手一杯だし仕事復帰してるしーと
やんわり笑ってごまかしたけど。

現在は念願の一戸建て建築中。

あともう少しで完成なんでスピーカー大家さんに
退室を報告したわけだが
それを聞きつけた奥さんが予想通りジタバタ。

シェアする

関連記事

【キチガイ】前の会社の同僚から5年ぶりに電話があったので出てみると、知り合いの男性がかわいそうという話を聞かされた。そして唐突に「その人と会ってみない?」と言われびっくりして、旦那がいるからと断ると何故か怒り始める元同僚。その理由とかわいそうという男のクズさがヤバい。

前の会社で時々一緒にランチ食べてた子から、5年位ぶりに電話があった。 「わー番号変わってな

記事を読む

【キチガイ】夜中に知らない女がピンポン連打。女「おすそ分けもらいに来てあげたのぉー」←キチガイすぎてドン引き

当方毒女なんですが、近くの保育園に通うママさんが 突然日付変更くらいに突撃してきた 理由は、

記事を読む

【報告者がキチ】子供がトイレに行きたいというので多目的トイレに向かうと使用中だったので少し待っていると、20代くらいの男性が出てきました。成人男性が多目的トイレを使うなんて!と思い注意したら言いがかりをつけてきて、あげく頭がおかしいと言われました。侮辱を受けて大変ショックです!

今日の出来事なのですが子供がトイレをしたいと言ったので 一番近い駅ビルの優先の多目的トイレを使お

記事を読む

【壮絶】土地を相続し家を建ててすぐ急な海外出張が入ってしまい、水光熱費の引き落としもそのままに海外へ。帰ってくると何故か家の明かりがついていて中から談笑が聞こえる。頭が混乱しながらも同僚に付き添ってもらって警察に行き事情を説明、警察と一緒に家に行くと、家は酷いことになっていた…。

自分でも何が何だか解らない話をさせてください 長期の海外出張から帰ったら、自宅が盗まれて

記事を読む

【キチガイ】会社に人の給料を探ってくる奴がいた。あまりにしつこいので鍵付きロッカーに明細をしまってたんだけど、鍵を破壊されて金額を職場中に言いふらされた挙句…。

他人の給料探る人はホント基地外だよね ウチは毎回しつこく探ってくるのがいたので鍵付きロッカーに入

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑