【スカッとする話】日頃、私は良家の娘だからどんなレストランも顔パス!と言ってるAとレストランに行くと、予約がいっぱいと断られた。それでもAが食い下がっていると偉い感じの人が来て「すぐにお席をご用意いたします」と通された。Aは「わたしのおかげよ!」と息巻いていたが、席に店長がやってきて声をかけたのは…私?

*

【スカッとする話】日頃、私は良家の娘だからどんなレストランも顔パス!と言ってるAとレストランに行くと、予約がいっぱいと断られた。それでもAが食い下がっていると偉い感じの人が来て「すぐにお席をご用意いたします」と通された。Aは「わたしのおかげよ!」と息巻いていたが、席に店長がやってきて声をかけたのは…私?

rrn100

日頃、良家の娘と自慢するA。
だからどんなレストランも顔パスと言う。

しかし彼女に連れられて行ったあるレストランは
「予約がいっぱいでダメだ」と断られた。

「私は○○よ」と言っても「だから何か?」という店員の態度。

そこに偉い感じの人が来て、店員としばらく話していたが
「失礼いたしました。すぐにお席を用意いたします」と言った。

Aが「私のおかげよ」と言いながら席に着くと店長と言う人が来た。

当然、といった表情で迎えるAだったが店長は

「こちらに(私の名字)さまとおっしゃる方は?」
と聞いてきた。

シェアする

関連記事

【報告者の才能】旦那にモラハラされてエネmeになりガリガリに痩せた友人。友人両親から召喚された私は、友人と定期的に会って友人旦那を笑いまくった。効果を感じたのはドーナツで…。

友人がモラハラ旦那に「お前の言うことは全て感情論で、 女の感情に取り合っていられない!」と

記事を読む

【スカッとする話】トメがいる時だけだがトメと一緒になって私をいびる夫。ある日いつもと同じように夕食にグチグチ言う二人に対して6歳の息子が反論してくれた。

我が家、基本ラブラブ夫婦なんだけど 旦那が天麩羅クソトメのイエスマン トメとは中距離別居で、たま

記事を読む

【スカッと】セクハラウトが背後から抱き付いてチチを鷲掴みしやがった→コトメが駆けつけてきて・・・

セクハラウトが背後から抱き付いてチチを鷲掴みしやがった。 悲鳴を上げて肘打ちした所にコトメ

記事を読む

【スカッとする話】買い物や美容院に行く間、近所の家の前に5歳児を放置していくバカ母。おまけに子供はクソガキときてる。「おやつ出せ!」とうるさいのでイラッとして「おやつ食べたいなら手伝いしな!」と重労働させたら・・・

美容院や買い物の時になると、近所の家の前に子供を放置していくA。 子は5歳で、ワガママなクソ

記事を読む

【因果応報】職場体験に来たAの態度がすこぶる悪い。私「ご両親によろしくと伝えてね」A「ハイハイ」→その夜両親が菓子折り携えAを連れて来た!

職場体験に来たABC 一目見てAはかなり勝ち気、BはAの太鼓持ち、Cは不器用だと分かった

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑