【スカッとする話】トメがいる時だけだがトメと一緒になって私をいびる夫。ある日いつもと同じように夕食にグチグチ言う二人に対して6歳の息子が反論してくれた。

*

【スカッとする話】トメがいる時だけだがトメと一緒になって私をいびる夫。ある日いつもと同じように夕食にグチグチ言う二人に対して6歳の息子が反論してくれた。

ann100

我が家、基本ラブラブ夫婦なんだけど
旦那が天麩羅クソトメのイエスマン
トメとは中距離別居で、たまに遊びに来るんだが
やれ味が濃いだの、家具の配置がどうのと文句を言いまくる
それに乗っかり「確かに!」と私をしかる旦那
ハイハイサーセンとスルーしていたが、
ある日、いつもと同じように夕食にグチ垂れる2人に対して
6歳の息子が反論してくれた

シェアする

関連記事

【スカッと】姑が某組合系共済職員の姑妹とグルになって旦那と私に多額の保険金をかけた。

姑が某組合系共済職員(姑妹)とグルになって 旦那に多額の保険金をかけた。 私にも保険をか

記事を読む

【嫁ズGJ】クソウト&クソコトメがまた嫁たちに嫌味を言ってきたので義兄がキレたが、義兄嫁がそれを制止して・・・

コトメ至上主義のウトと、図に乗りまくりの毒コトメ(トメは鬼籍)。 義兄夫婦と私たち夫婦で義

記事を読む

【スカッとする復讐】1年の夏頃に友達だった女にインターネットでの虐めに遭った。担任に相談してもいじめ女を庇い、いじめでは無いと学校認定された。

高校の時、1、2年と担任だった教師が最悪で、 結果的に教師が再起不能になった話。 私 学生 A

記事を読む

【スカッとする話】私には「義実家の仏壇に手も合わせないなんて!」と切れ、小姑には 「本家はこっち!先にこっちをお参りできないならそっちの仏壇なんて捨ててしまえ!」な ダブスタ姑に、小姑も私もブチ切れてやってやった。

一昨年の私の父が亡くなって初めての正月に、 今年は義実家に行かずに、父の位牌とと

記事を読む

【スカッと】トメ、娘を見るなり「あらー息子君に似てないのねえ。本当に息子君の子なのかしらー。」とニヤニヤ。そこでwww

私が娘を出産→退院した日に自宅に押しかけて来たトメ。 赤ちゃんの顔を見るなり、 「あらー息子君に

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑