【報告者の才能】旦那にモラハラされてエネmeになりガリガリに痩せた友人。友人両親から召喚された私は、友人と定期的に会って友人旦那を笑いまくった。効果を感じたのはドーナツで…。

*

【報告者の才能】旦那にモラハラされてエネmeになりガリガリに痩せた友人。友人両親から召喚された私は、友人と定期的に会って友人旦那を笑いまくった。効果を感じたのはドーナツで…。

友人がモラハラ旦那に「お前の言うことは全て感情論で、
女の感情に取り合っていられない!」と押さえつけられていた。
友人は洗脳されてエネme一直線らしく、ガリガリに痩せた。

痩せて目がイってしまった友人と数年越しに対面できた友人両親が嘆き、
幼馴染みの私が召喚された。
召喚理由は、宗教にハマりかけた別の友人をさんざん笑い飛ばして
俗世に引きずり戻した経験を買われたから。

友人は最初のうちは旦那さんの言動をゲラゲラ笑われて涙目で怒っていた。
旦那にああ言われたこう言われたと愚痴るくせに
私が「旦那の言うこと矛盾しまくりw」「自分を棚に上げてよー言うわ」と笑うと
「彼は私のためを思って言ってくれてる」「いたらない私を指導してくれてる」
と旦那をかばいまくってた。

旦那に隠れて会い愚痴を聞き続けること四カ月。
友人といつも会っていたイオンのフードコートで、
いつもなら友人は何も頼まないで座ってるだけだったがある日、
私と同じくミスドのドーナツを買った。

私はドーナツ2つとコーヒーで、友人はドーナツ1つだけだったが、
「あ、これきっかけになるな」ってピンと来た。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】テンプレ通りにいびってきては夫と舅に〆られてる姑。今回私の一張羅を捨てやがったので夫に許可を取って仕返しすることにした。

屑トメから着信止んだので書いてみる。 テンプレ通りの屑トメ。 毎日嫌がらせしては夫とウトに〆ら

記事を読む

【スカッとする話】連れ子は懐かずトメにはいびられ放題、旦那のフォロー無し・・・耐え切れなくなって家を出た姉。家政婦がいなくなり困った連れ子たちが謝りに来たんだけど、その連れ子、信じられないことに・・・

姉の嫁ぎ先(義兄の実家)にやった返しはここでおk? ●コメント まってる

記事を読む

【武勇伝】数年前に乗ったタクシーの運転手の態度がかなり悪かった。途中で運転手の携帯が鳴り、出たと思ったらアクセルを踏まなくなった。その態度に、そこからはタクシーをおりて歩いた。数週間後、また同じタクシーに当たってしまい、渋々そのタクシーの窓を叩くと……

数年前の話になるのですが、ある日タクシーに乗った。 その運転手の態度がかなり悪く、行き先を聞く

記事を読む

【GJ】里帰り出産で陣痛中の私に看護師さんが、義両親が来てる。どうする?と聞いてきた。苦しいわ痛いわ義両親ムカつくわで訳が分からなくなった私の反応は…

今回里帰り出産(東京→新潟)してたんだが、 何故か陣痛中にウトメが病院に到着。 看護士が「

記事を読む

【しつけ】私は義実家同居中なんだが、夏休みになって近距離に住むコトメコが毎日のように来る。このコトメコが勝手に冷蔵庫あけて入ってるペットボトルのジュースに直接口つけて飲んだり、お菓子を無断で食べたりする。そこで・・・

私は義実家同居中。夏休みになって近距離に住む コトメコが毎日のように来る。 息子と従兄弟同士仲が

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑