【母親失格】子供「中学受験したい」嫁「だめ」俺「やらせてあげよう」嫁「勝手にすれば(笑)?」→受験準備を進めていたら関係書類を見つけた嫁が大激怒。嫁がここまで子供の受験を拒んだ驚愕の理由は・・・

*

【母親失格】子供「中学受験したい」嫁「だめ」俺「やらせてあげよう」嫁「勝手にすれば(笑)?」→受験準備を進めていたら関係書類を見つけた嫁が大激怒。嫁がここまで子供の受験を拒んだ驚愕の理由は・・・

ktk10

ウチは子供の進学問題がきっかけ。嫁は中学受験に反対。
子供は受験希望だったから根気強く話し合いを続けたが
「じゃあ勝手にすれば(笑)?」だと。
なら、ってことで受験準備を進めていたら、
関係書類を見つけた嫁が大激怒。
子供に「お前はパパと仲良く生きていきな!」
と怒鳴り家を出て行った。
(↑俺が仕事中の話)
子供から連絡をもらって慌てて家に戻ったら程なく嫁も戻ってきた。

「金の話をしに戻ってきただけだ!
私はまたすぐ出て行くから!」
「あんたなんかATMみたいなもんだった」
その後も泣きじゃくる子供の前で罵詈雑言の嵐。
これ、受験の3週間前の話だよ。

シェアする

関連記事

【託児】曾祖母の葬式で小さい弟の面倒を見ていた。親戚ママ達「うちのもお願い」→最終的に10人前後を私一人で面倒見るハメになっていた。

自分的には修羅場だった話。 私が中1か小6の頃曾祖母の葬式があった。 遺体も焼いて骨

記事を読む

【毒親】息子の中学からイジメをしているという事で呼び出しを食らった。息子「誓ってイジメではない、イジメだというなら・・・」→納得してしまった。

タバコで一家崩壊した家を見たこと 去年の話、記憶が朧気な所は補完してます、フェイクも有

記事を読む

【賭け】義姉に朝の7時から夜10時ぐらいまで赤ちゃんの面倒を見てと言われた。私「息子君は私が育てるよ。お姉さんはお仕事頑張って。」義姉「変なこと言わないで!」

義姉に朝の7時から夜10時ぐらいまで(昼間は保育園。送り迎えは私。) 私に赤ちゃんの面倒を

記事を読む

【毒親の呪縛】俺との結婚を反対する彼女の両親。ある日呼び出されて高級料理店に行った。個室に入ると父親がおもむろに頭を下げてきて、母親は号泣。呆然としてると、さらに衝撃的な事態に・・・

吐き出し。 付き合って3年の彼女と結婚するつもりで相手の両親に会いに行った。 自分は片親の貧

記事を読む

【鬼畜】コトメが出産した子供は先天的な障害がいくつもあり、数ヶ月間保育器の中に入っていた。ふさぎこんだコトメは退院の日に現れず、コトメ夫が家を探してみたら・・・!

数年前の終わった話ですので。 コトメが出産したけど、予想通り子供に先天的な障害がいくつ

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑