【毒親】息子の中学からイジメをしているという事で呼び出しを食らった。息子「誓ってイジメではない、イジメだというなら・・・」→納得してしまった。

*

【毒親】息子の中学からイジメをしているという事で呼び出しを食らった。息子「誓ってイジメではない、イジメだというなら・・・」→納得してしまった。

fsk10

タバコで一家崩壊した家を見たこと

去年の話、記憶が朧気な所は補完してます、フェイクも有ります
新学年に変わって、中学生の息子とその他数人が
イジメをしているというので学校に呼び出しを食らった
息子は「誓ってイジメではない、イジメだというなら
俺はスメハラを受けている」というようなことを言っていた
私も親のエゴじゃないが、昔喘息が原因で
イジメにあったことのある息子だから、
安易にイジメをするとは思えなかった
電話で聞いた話では、息子がいじめている生徒に
「臭い」「近寄るな」と言ったり、一緒に給食を食べる時に
その生徒と距離をとったりしていたそうだ

他のいじめているという生徒の親と共に学校に集まって、
まず先生の話をきいた
電話で話していた内容とだいたい同じ
そこに息子たちを呼んで話を聞いたんだけど、
皆は口を揃えて「あいつが臭いから」と言い続けた

シェアする

関連記事

【ダラ奥】1人目2歳児育ててて嫁専業、飯と洗濯はするけど食器洗いや掃除は一切やらない。俺「たまには読み聞かせしてやって」嫁「そんな時間無い」

嫁の言動に腹立つ。 1人目2歳児育ててて嫁専業、飯と洗濯はするけど 掃除は 一切やらない

記事を読む

【毒母】早々と指定校推薦で入学を決めた成績優秀な双子兄。かたや部活三昧で成績が良くない双子弟は親の悩みの種だった。ところがその後弟が合格した大学は何と・・・

受験シーズンですね。 義兄のところは高3の双子の男の子。 兄は成績優秀らしく指定校推薦で早々

記事を読む

【議論】太ってる事が原因でいじめられていたけど…ダイエット頑張って痩せるのに成功したらイジメが嘘のようになくなりました…!!→

■スレ主 アーチェリー山本「教師生活16年やってるけど、それ最悪の対処」 ●コメント1 そうな

記事を読む

【母親失格】幼稚園児位の頃に母とタクシーから降りてつまづいた所に自動でドアが閉まり、おでこを思い切り強打して歩道に吹っ飛んだ。運転手「意識がない!病院へ連れて行きます。」母「大丈夫ですwww帰ります」

タクシーで思いだしたけど、 幼稚園児位の頃に母とタクシーから降りた所で 何かでつまづいて

記事を読む

【唖然】新卒で入社し、配属された部署で私を辞めさせるためのイジメ、またそれに伴い いつ辞めるかの賭けが行われていた…!!いい年した大人が社会で行っているそのイジメの内容をご覧ください

新卒で入った会社で、 配属された小さい部署のほぼ全員が参加して 「あいつがいつ辞めるか賭け」 「

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑