【鬼畜】コトメが出産した子供は先天的な障害がいくつもあり、数ヶ月間保育器の中に入っていた。ふさぎこんだコトメは退院の日に現れず、コトメ夫が家を探してみたら・・・!

*

【鬼畜】コトメが出産した子供は先天的な障害がいくつもあり、数ヶ月間保育器の中に入っていた。ふさぎこんだコトメは退院の日に現れず、コトメ夫が家を探してみたら・・・!

fff10

数年前の終わった話ですので。

コトメが出産したけど、予想通り子供に先天的な障害がいくつもあった。

予想通りと言うのは、子宮の中で23週ぐらいから育たなくなっていて

医師から先天性の障害の可能性を示されていたから。

コトメは安静にして栄養を取って点滴をするために、産むまでずっと入院をしていた。

障害があるかと言われてコトメは半狂乱になってふさぎ込んでいた。

生後一か月ですべての検査の結果が出て、いくつかの障害が判明してからは

もっとひどくなった。それでも数か月後に保育器から出られて退院できることになったが

コトメはその退院の日に病院に行かなかった。

一緒に行くはずだったウトメがコトメ宅に行ったのだが、鍵がかかったままで

いつまでまってもコトメは戻らず。病院に頭を下げて退院を待って貰って

コトメの行方を探すも見つからず、急いで職場から戻って来たコトメ夫が家の中を

みたらコトメの服や貴重品がきれいに無くなっていて、

シェアする

関連記事

【非常識】兄夫婦は必ず土日のどちらか甥を実家に預ける。しかし兄嫁は絶対お礼を言わず、母は嫌われているのかと気に病んでいた。そして決定的な出来事が・・・

兄嫁が無神経すぎて母が参っている。←去年までの親戚関係 兄嫁が失礼すぎて母が大爆発←今年の

記事を読む

【毒親】息子の中学からイジメをしているという事で呼び出しを食らった。息子「誓ってイジメではない、イジメだというなら・・・」→納得してしまった。

タバコで一家崩壊した家を見たこと 去年の話、記憶が朧気な所は補完してます、フェイクも有

記事を読む

【クズの相談】私が原因で息子の婚約が破談となってしまった。息子が元婚約者に対し慰謝料を支払ったんだけど、息子に対し私が慰謝料を支払う可能性はあるの?

親というか私が原因で息子の婚約が 破談となってしまったのですが、 息子が元婚約者に対し慰

記事を読む

【クズ女】托卵させて5年間元旦那と家族やってたんだけど、慰謝料・養育費請求のときにいきなりDNA件をさせてくれと言い出したからバレる前に慰謝料と養育費の請求は取り下げた

別れた旦那との間に五歳の子供がいるが実は彼の子供じゃないこと 当時三十路過ぎで結婚を焦ってた私

記事を読む

【非母性】私は女だけど色黒、剛毛、つまり男性ホルモン多め。一方弟は男だけど女性ホルモン多そうな感じのタイプ。成人して私も弟も結婚し、お互いに子供も授かった。私の夫が色白でムダ毛が無いタイプの体質だったので私の娘は夫ににて色白で毛も少なめに生まれてきた。そして、弟のところに生まれた女の子が剛毛・色黒という私そっくりな感じに誕生…!これに弟嫁が発狂した…!!

少し前のことで、落ち着いたので。フェイク有り 私は剛毛・色黒・肩幅広くて弟は華奢でムダ毛少なめ

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑