【クレクレ】嫁が親友に子育ての愚痴を言い続けてたらしい。そしたらある日俺に「つらそうだから私が引き取ってあげる」と言ってきた。「つらくないよ大丈夫」と言うと・・・

*

【クレクレ】嫁が親友に子育ての愚痴を言い続けてたらしい。そしたらある日俺に「つらそうだから私が引き取ってあげる」と言ってきた。「つらくないよ大丈夫」と言うと・・・

djw10

セコケチというわけではないんですが、子供をクレクレされてます。

嫁と共通の友人で、嫁的には親友といっていい人なんですが、

それだけに嫁は育児の愚痴を言いまくってたらしく、

「嫁も子供もつらいみたいだね。私が引き取ってあげる。」とお花畑メール。

「ストレス無いわけじゃないけど、そんなにつらくないから大丈夫」といっても

シェアする

関連記事

【神経わからん】社員旅行の出欠をとっていたら新入社員の子が、強制はできませんよね?と強い口調で聞いてきた。強制でない伝えると欠席と答えたので名簿に×をつけたんだけど…。

私が入った会社は社員旅行があった。 金(会社は休み)土日と3日間、 会社からバスで出

記事を読む

【神経疑う話】本屋にて。オバちゃん「ちょっとそこのあなた!」俺「何か?」オバ「育児本はどこなの?」俺「はい?いや知りませんよ」オバ「何よその態度!店長呼んで!」店員「あの、その方は店員ではありませんが・・・」そこでやっと俺が店員ではないことに気づいたオバちゃん。それでも怯まずのたまった言葉がすごすぎたw

一週間くらい前の夕方の話。 仕事帰りにとある大きな本屋さんへ入った。 プログラミングの教材を

記事を読む

【神経わからん】社会人になりたての私に「昨日は祝日だったけど休んだのは貴方だけ。いいご身分ねっ」と先輩Aに言われ、上司に謝罪しまくった。結局Aにからかわれたとわかり、怒る上司にAは「私さんをリラックスさせたくて冗談を言っただけw」と笑い飛ばした。あれから数年、事件は起こった。

できるだけ、簡潔にまとめてみた 長文ウザーの人は読み飛ばして下さい 数年前、新卒

記事を読む

【公共交通機関】学生の頃、電車でヒールで踏まれ、複雑な骨折をしてかなり足がえぐれてたため松葉杖生活。電車では毎日席を譲ってもらっていたら・・・

体調が悪いなら電車やバスに乗るなと言う人 学生の頃、電車でヒールで踏まれた 運悪く指

記事を読む

【非常識】バイトしてるカフェにお腹の大きい妊婦が来て、カフェオレ一つ頼んで「以上で」って言うから「いや、もう一つオーダーお願いします」って言ったらキョトンとしてた。だから説明してやったよ。「当店は一人ワンオーダーです。妊婦は二人分の幅を取るから」ってw そしたら・・・

カフェでバイトしてる。 今日、かなりお腹の大きい妊婦の客が来たんだ。 ドリンク1つ頼んで「以

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑