【クレクレ】嫁が親友に子育ての愚痴を言い続けてたらしい。そしたらある日俺に「つらそうだから私が引き取ってあげる」と言ってきた。「つらくないよ大丈夫」と言うと・・・-2ページ

*

【クレクレ】嫁が親友に子育ての愚痴を言い続けてたらしい。そしたらある日俺に「つらそうだから私が引き取ってあげる」と言ってきた。「つらくないよ大丈夫」と言うと・・・

「嫁のこと判ってないなあ」としか返ってこない。

ぶっちゃけ子はすごく平均的でたいした問題もないんだけど、その分ママ友とかにも愚痴りにくいので

細かい不満を親友に言ってただけ。

15年親友やっるのは認めますが、こっちも10年近く夫婦やってるんで心配無用です。

俺としても10年来の友人だがさすがにCOしたいんだが

嫁は鬱時代支えてもらった恩があるのか嫌がってる。

そもそも子供クレクレも嫁に直接は言わないのが狡猾でムカつく。

●コメント
旦那さん?
お花畑メールはちゃんと嫁さんに見せた?

●コメントA
愚痴ばっか言ってくるんじゃないよという
遠まわしな皮肉である可能性は?

●コメントB
旦那さんも一緒にいただきたいわ、という
遠まわしなお誘いである可能性は?


■俺
メール自体は見せてないです。内容は話しましたが。

現状、親子関係夫婦関係共に問題なく、子供とられるとは思えないので

友人のクレクレ熱が冷めれば現状維持、長引くようなら俺が悪者になって

COさせる、というのを狙ってます。

>>コメントA
あ、それは気付きませんでした。

でもそれだったら嫁に直接言うと思います。

●コメント
欲しがられているのは子供ではなく、
セットでついてくるアンタだと言うことに気づけw

「嫁のことわかってないなぁ」は心配しての発言でなく
「影でこんな悪口言ってる嫁とは別れて私と(ry」
の意味だよw

この時間だからこんな怪談も良かろうw
■俺
ありえNEEEEEEEEE!!

まさに怪談w

メール見せてないのは俺の友人とのゴタゴタ報告が含まれてるからだしw

まあ30過ぎバツイチで手当たりしだい感高まってるけど

結構美人で、拾う神がいないわけはないと思うのでそれこそ心配無用w

●コメント
グチを言っている奥さんか、奥さんのグチ内容に解決方法を提示できないあんたへの嫌みだって。
奥さんの友達と縁を切りたいのは自由だけど、「奥さんの」友達だってことにもう少し敏感になった方が良さそう。
微妙に張り合ってるのも滑稽だよ。


●コメント
普通に「嫁と離婚して私と再婚しましょう」って誘っているとしか
見えないよね。
大体、嫁友が嫁旦那にメール送ること自体変だし怪しい(旦那とも昔からの
友人ならともかく)

●コメント
とりあえずどっちもキモい

●コメント
友人旦那に直メールって、普通ならありえない。
旦那さん奪ってやるわ♪みたいな下心満載じゃなきゃやってないだろう。
断言するわ。

●コメント
俺も♂だけど娘の同級生ママと普通にメールのやり取りしてるぞ。
電話で話すのは面倒だからメールで済ますってのもあるけど。
全然普通の行為だと思ってたけど違和感あるんだな。
年代によるギャップなのか、それとも俺らが変なのか。

●コメント
娘の同級生パパと友人旦那では全く話が違う。何でわからないの。

戻る

シェアする

関連記事

【神経わからん】幼稚園「〇さんの子が発熱嘔吐あるので迎えに来て。緊急連絡先あなたになってる」私「は?知らない無理」園「」←はぁ?

子供が通ってる幼稚園では、緊急時の為に、両親以外の 親族の連絡先と、近所の知り合いの連絡先を

記事を読む

【理解しあえない】大叔父の家の整理をしていたら、祖父「勲章出てきた」俺「すっげー!」祖母「」俺「えぇ…」祖父「刀も出てきた」俺「おぉぉ!」祖母「」俺「えぇ…」

先日、実家に帰省した時の話。 だいぶ前に大叔父が亡くなり、このたび大叔母も施設に入ったので

記事を読む

【修羅場】実母がロトを当てた。たまたま今年で結婚30周年なのでそのお金で記念旅行に行ってきたらしい。その日の夜、旦那がおかしなことを言ってきた。【神経を疑う話】

実母がロトを当てた。 たまたま今年で結婚30周年なのでそのお金で 記念旅行に行ってき

記事を読む

【神経わからん】義兄嫁「18万も払って姑と同居とかwww」→姑が亡くなり遺産がたくさんあると分かると…

私はトメと同居していました。 条件として家賃光熱費食費等として月18万トメに渡す、 家事はト

記事を読む

【非常識?】新入社員「ビールおつぎします」俺「おいおい、逆だろ?」新入社員「??(キョトーン)」ヤバいだろ今の若いヤツw

ゆとり新入社員「?」 これさっきの新年会でまじであった話ゆとりやばすぎ ●コメント? ●コメ

記事を読む

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑