【公共交通機関】学生の頃、電車でヒールで踏まれ、複雑な骨折をしてかなり足がえぐれてたため松葉杖生活。電車では毎日席を譲ってもらっていたら・・・

*

【公共交通機関】学生の頃、電車でヒールで踏まれ、複雑な骨折をしてかなり足がえぐれてたため松葉杖生活。電車では毎日席を譲ってもらっていたら・・・

mst10

体調が悪いなら電車やバスに乗るなと言う人

学生の頃、電車でヒールで踏まれた
運悪く指を踏まれたんだけど、
骨が砕けるように複雑な骨折をしていた上にかなり足がえぐれてた
それから学校に行く前に病院によってから登校する生活になった
消毒のために毎日病院に行くはめになって面倒くさかった記憶があるけど、
指が腐って切断しなければいけないかもしれないと言われたので、
ビビりながら通院してた

指は紫を通り越して黒くなっていたし、
爪はあるのか無いのかわからない状態で、
足はなんか忘れたけどがっちりカバーみたいなのを付けられていた
指一本のために松葉杖生活
電車では毎日席を譲ってもらっていた

ある日、病院から学校までの電車で席を譲ってもらったら、
女の人から「席を譲ってもらわなきゃいけないのなら、
電車を使ってはダメでしょ」と言われた
「あなた最近毎日席を変わってもらってるわよね、
人の好意を前提とした生き方は卑しい人間のやること」
「他人に迷惑をかけることが解っているのなら
公共交通機関を使ってはダメ、お父さんがお母さんに送ってもらいなさい」
「そうやって他人に甘えるように教育されてるけど、
そういうのは子育て放棄した親が他人に子育てをまかせる育児放棄」
大体こんな感じのことを降りるまでずっと言われ続けた
周りの人は関わっちゃいけないと判断したのかスルーしてた

シェアする

関連記事

【非常識】スレ主「誤配送の荷物受け取ってベランダに置いといて翌日返したら賠償しろっていわれたw」スレ民「酷すぎるw」主「まぁでもwww」スレ民「えぇ…」

うちに誤発送されたでかい荷物を 邪魔だからベランダにおいて、 翌日宅配業者に返したら文句言わ

記事を読む

【神経分からん】近所の家族数組とアウトドアによく行く。泊まりのときは大体車中泊でSAなんかに家族ごとに車停めて寝ることになるんだけど、A家族の車だけ、毎回夜中激しく揺れてる。中では案の定…。しかもA夫婦の家の隣に住んでるBさんいわく…。

私の家は新興住宅街にあり 周りの家もみんな子持ちの若いファミリー 今のところモめ

記事を読む

【あほか】元夫留守電「母さんを変な男から助ける!お前の家にかくまって」私「無視しよ」→メールで追撃があったんだが…知らんがなww

非通知で留守電入ってたから聞いたら 7年前に離婚した元夫だった 早口で要領を得なかったけれど

記事を読む

【DQN親族】ウトメが成人式を控えた私娘に「これを着てくれ」と事故で亡くなった旦那姉さんの振袖を持ってきた。

  数年前の話。 車で30分の近距離別居ウトメ。 成人式を控えた私娘

記事を読む

【ウザ友】友達が泊まりにきたんだけど、水道流しっぱなし+電気つけっぱなし。それとなく注意すると、友「そんなこと言ったのは あんただけ、あんたがおかしい、あんたが悪い」

ジャンル友達が泊まりにきた なんだ?と思ったのは、 水道流しっぱなし+電気つけっぱな

記事を読む

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑