【コウトGJ】同居している我が家のトメは私の料理を貶して捨ててしまう。トメ「嫁の躾よ!」→ザリガニを採ってきて伊勢海老を料理するみたいに綺麗に盛って食卓に出した。

*

【コウトGJ】同居している我が家のトメは私の料理を貶して捨ててしまう。トメ「嫁の躾よ!」→ザリガニを採ってきて伊勢海老を料理するみたいに綺麗に盛って食卓に出した。

ngf10

私が義実家にDQN返ししたけど結果的にコウト(三枚目過ぎて
たまに二枚目に見える)に全て持ってかれた話。

同居している我が家のトメは私の料理を貶して
自分は熟練の主婦をアピールする。
煮物作れば「安っぽい食材じゃこの程度ね~」って一口食べただけで放置、
肉料理を作れば「息子ちゃんの稼ぎでこんなしょーもないもの買ってきて!」
と折角焼いた肉をゴミ箱にポイしたり。
旦那とウト、コウトが烈火の如く怒っても
「嫁の躾よ!」と逆ギレするので全員、
言葉には出さないけど腹に据えかねていた。

で、旦那とウトに許可を貰って反撃。

田舎なので近所にある山からザリガニを採ってきて、
伊勢海老を料理するみたいに綺麗に盛って食卓に出した。

シェアする

関連記事

【嫁姑】引き取り同居した姑「外灯無駄!ボイラー無駄!電気代がもったいないからリビングで過ごせ!」私「やめてください」姑「」私「はぁ?」

トメを引き取った(これがそもそもの間違いというつっこみは甘んじて受ける) 我が家のペースに合

記事を読む

【GJ!!】旦那と結婚してから開始した旦那親との同居。トメ&コウトに奴隷のように扱われて散々な生活だった…。そんな中、コウトが結婚することになり、破談にしてやろうと仕返しを決行…!

退屈しのぎになれば。 長男と結婚して同居2年。 トメとコウト(義弟)に散々ド

記事を読む

【えっ?】事情があり義実家で期間限定の同居をすることになり5日目…トメいきなり号泣!!どうしたのかと思って理由を聞いてみると衝撃の事実発覚www→トメ「嫁イビリしたのに…」

  期間限定同居の5日目・お昼ご飯の際、 トメさんに突然泣かれたのが(私の心の中の)

記事を読む

【クソトメ】長男教の義実家は盆正月、嫁は女中。長男よりもはるかに稼ぎのいい長男嫁さんを見下してこき使ってた。

時系列にフェイク入れるので わかりにくいとは思いますが投下します。 義実家は長男教信者。

記事を読む

【DQN返し】小麦アレ持ちの私。トメ「慣れれば直る」「気持ちの問題」と言ってパンやらケーキやら食べさせようとした。しかし最近、トメに大好物である甲殻類アレルギーが発症した。

私は小麦アレ持ちなんだけど、 旦那や義家族(ウトや義弟、義姉@内科医)が言っても 「慣れ

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑