【嫁姑】引き取り同居した姑「外灯無駄!ボイラー無駄!電気代がもったいないからリビングで過ごせ!」私「やめてください」姑「」私「はぁ?」

*

【嫁姑】引き取り同居した姑「外灯無駄!ボイラー無駄!電気代がもったいないからリビングで過ごせ!」私「やめてください」姑「」私「はぁ?」

トメを引き取った(これがそもそもの間違いというつっこみは甘んじて受ける)
我が家のペースに合わせてもらうことと月2万を家計に入れることが条件

最初の1ヶ月はおとなしくしてたけどだんだん本性を現してきた
特に電気関係

まだ帰宅してない家族がいるのに外灯を消したり
自分が風呂から上がったらボイラーの電源を切ったり
子供たちが部屋にいたら
「電気代がもったいないからリビングで過ごせ」と言ったり・・・

目に余る行動をとり始めたので注意したら

シェアする

関連記事

【嫁姑】夫「子供の風邪が移って嫁ダウン、俺も出張。HELP!」姑「旅行あるから嫌ぁ」→近所の人に助けてもらった。その後姑がうちに来たので…

子供の風邪がうつって39℃超え。 子供も本調子ではないし、旦那は午後から出張予定、 実家は遠

記事を読む

【仕返し】長男次男ともにお嫁さんが来てそこそこうまくやってた。特に長男嫁はすごくなついてくれていい子が嫁に来てくれてよかったと思ってた。しかし、ある法事の日に物陰で電話をしている長男嫁を見つけてしまった。

2ちゃんで嫌われる姑です 長男次男ともにお嫁さんが来て、まあそこそこうまくやってた 特に

記事を読む

【DQN返し】トメコトメ「鬼嫁がいじめるwご飯作らない&マズイと捨てるし階段から突き落とされる~w」トメ友「姑いびりはやめろw」

長文です、ごめんなさい。 過去スレの勇者を真似て宣言しました。 「そんなにして欲しい

記事を読む

【GJ】小学生私「ほえー。ウェルカムボートきれいだなぁ…ん?別の角度から見ると絵がかわる!すごい!」→新郎新婦破談

小学生の時に親戚(新婦)の結婚式に出席した。 その時に新婦友人が作ったというウェルカムボード

記事を読む

【トメヨメの戦い】母親が9歳の時に亡くなったので父親に育てられた。そのことで姑にことあるごとに嫌味を言われる。ある日またそのことで嫌味を言われたので今度は言い返してやった。

私は9歳の時に母親がなくなったので現在は父親しかいないんですが。 ウトはともかくトメはそれを

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑