【DQN親族】コトメが私たち夫婦の結婚式でお祝いに5万円払ったって言う。 もらってないのでいつどこで誰に渡したのか コトメに聞いてみたら・・・

*

【DQN親族】コトメが私たち夫婦の結婚式でお祝いに5万円払ったって言う。 もらってないのでいつどこで誰に渡したのか コトメに聞いてみたら・・・

dty10

コトメが私たち夫婦の結婚式で
お祝いに5万円払ったって言う。
でも、お祝いいただいたリストを見ても、
コトメからお祝いをもらった形跡が無い。

義両親が預かってるのかもと夫経由で
聞いてみたけど、何も預かってないという。
もしかして紛失したのかも…と申し訳なく思いつつ、
いつどこで誰に渡したのか コトメに聞いてみたら、
「誰にも渡してないけど?」とあっけらかんと言われた。

シェアする

関連記事

【確執】独身の妹「母は腰が悪いし介護1人では無理。あんた仕事やめて旦那の扶養に入って介護手伝って」私「了解。仕事辞めた」→妹「お姉ちゃんたち邪魔!消えて!」

祖母、主婦の母、家のことを省みない父、独身の妹、で暮らしてた 私と旦那はひと駅の距離で二人

記事を読む

【人でなし】旦那が事故で下半身不随になったとたん、嫁いびりに励むほど旦那に執着していたクソトメに「お前が面倒見ろ!うちには頼るな」と言われた。

やっとクソトメがいなくなったので書きこめる。 8年前、旦那が事故で下半身不随になった。

記事を読む

【義姉はキチ】弟激愛の義姉の嫁イビリがひどく旦那と私が家を出て3年、いまだに弟ラブな義姉が結婚することに。顔合わせに行った旦那を見た義姉の行動がキチすぎたww

ここのどこかで弟激愛の義姉の事を書きました。 結婚式でも嫌がらせされて私に対する嫌がらせもひど

記事を読む

【キチガイ】電車内で「ベビーカーが邪魔だ!畳めよクソ女!!」とおっさんがわめき出し、車内に緊張が走った。オソロシイ修羅場の始まりは、おっさんがベビーカーに手をかけた瞬間だった・・・、

  一昨日電車で見た光景。 電車はそこそこ空いてる時間で乗換駅の手前で、 ベビー

記事を読む

【キチ】定食屋に行ったら店員が「今日はご飯が終わってしまって定食が売り切れなんです。オムライスならできますけどそれで宜しいですか?」俺「いいよ」→食い終わって店出ようとしたら「700円です」だとw金取る気かw

昨日定食屋に行った時の話 その店はA定食B定食C定食があって 日替わりでメニューが変

記事を読む

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑