【人でなし】旦那が事故で下半身不随になったとたん、嫁いびりに励むほど旦那に執着していたクソトメに「お前が面倒見ろ!うちには頼るな」と言われた。

*

【人でなし】旦那が事故で下半身不随になったとたん、嫁いびりに励むほど旦那に執着していたクソトメに「お前が面倒見ろ!うちには頼るな」と言われた。

mmw100
やっとクソトメがいなくなったので書きこめる。

8年前、旦那が事故で下半身不随になった。

それまで散々「うちのムチュコタンはあんたみたいな女にはもったいない」だの、「離婚してムチュコタンと孫を寄越せ」だのネチネチされていた。

だけど事故直後、医師からもう歩けないだろうと聞いた瞬間。

「お前が面倒見ろ!うちには頼るな」と言って、説明室から出ていった。

それから退院するまで一度も面会もなく、バリアフリーにリフォーム完成した次の日にようやく顔を見せた。

旦那にはなかなか本当のことを言えなかったが、リハビリ病院に移る頃には話した。

かなり落ち込み、泣いたり八つ当たりもされたが、当然だと思って受けとめていた。

リフォームできる頃には、旦那も私もなんとか受けとめ前向きになろうと頑張り始めていた。

シェアする

関連記事

【キチ】義兄家は双子の男の子がいるんだけど義兄嫁は兄ばかりをひいきして育てていた。兄は成績優秀らしく、弟はそう ではないので予備校にブチ込んだと言っていたのだが、なんと成績優秀な兄よりも良い大学に弟が合格!しかしそのせいで 兄が荒れていると義兄嫁が愚痴っていたんだけど、真相はそうじゃなくて…。

義兄のところは高3の双子の男の子。 兄は成績優秀らしく指定校推薦で早々と入学を決めたが

記事を読む

【キチ】祖父「うちの畑に生ごみ捨ててるのはお前か」犯「肥料になるからいいだろ!」→祖父「雑草取りするか」犯「そこはやめろ!」さらにキチ発言が…

祖父の畑に勝手に生ごみを捨てる人がいて 匂いもひどいし虫も沸くしで困ってた ある日、まったく

記事を読む

【キチ】モテない私姉妹に「どうしたら男に魅力的に映るか」を延々と説教してくる兄嫁。ウザいのでしばらく疎遠にしてたら、ある日赤ちゃんを抱いてやって来た。「いつ生まれたの!?」と驚く私達。そして兄嫁の言った言葉がキチすぎた!

兄嫁は、本人曰く善意の人だそうだ。 初めて会った時から、テンションの高い人だなと

記事を読む

【キチ親子】いつも行くスーパーには、よくあるキチ親子が出現していた。母親が買い物中、ガキはスーパー内を駆けずり回り、陳列棚にぶつかって商品をばらまくことも。ひどい時は総菜コーナーの試食品ではない商品まで食べ散らかしたので、顔見知りの店長に伝えて、その店長が親子に厳重注意してくれたら大人しくなったが、新店長になったら……

いつも行くスーパーでの出来事 そこにはよくあるキチ親子が出現していた 母親が買い物中、ガキ(

記事を読む

【ウザイ女】とある会社に、産休の人の代わりにバイトで入っていたんだけど、半年の予定が産休取っていた人が帰ってこなくて結局4年続けることになった。その後その人は帰ってきたんだけど、その頃には私は簡単に抜けられない状態になっていて、その人の上司という形で働くことに。しかしその2ヵ月後その人が退職届を出してきた。その理由が…。

なんか私、逆恨みされてる 知り合いが働いてる職場で、二年目の正社員の人が半年産休をとるから、

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑