【友やめ】友人A子が名古屋に遊びに来るというのでホテルを取ってあげた。新幹線の到着時間が分かったら教えてと言っていたのになかなか連絡が来ず、こちらから「名駅到着時間いつ?」と連絡を入れたところ…

*

【友やめ】友人A子が名古屋に遊びに来るというのでホテルを取ってあげた。新幹線の到着時間が分かったら教えてと言っていたのになかなか連絡が来ず、こちらから「名駅到着時間いつ?」と連絡を入れたところ…

are100

友やめほやほやの話

私とA子は10代の頃からの10年来の友人
A子は東京で一人暮らし
私は名古屋市内の実家暮らし
A子とはSNSでやりとりはあるものの、2~3年会っていない

A子が土曜日の午前中に京都に行く用事ができたらしく
「名古屋を通るよ~、新幹線でw」
「えー通るなら寄ってよーw」
という会話をLINEでしていた

そしたら、金曜日は仕事で京都に着くのが遅い時間になるし
土地勘ないし、京都で一人で夕飯食べるところも知らないし
いっそ、名古屋で降りて泊まって、翌朝京都に行くから
名古屋で久々に一緒に飲もうという話になった
名古屋から京都は新幹線で35分なので、翌朝出れば問題ないらしい

ただ、名古屋も土地勘ないから、ホテルをとってほしいと言われ
急遽、某大手宿泊サイトでホテルを選んで予約した
急だったので安い部屋がとれなくて、1万円くらいの部屋になった

予約したことがある人なら知ってると思うけど
予約者と宿泊者が違う名前でも予約できる
宿泊費は泊まった人が現地で支払い

新幹線の到着時間がわかったら連絡してと言ったけど
なかなかメッセージが来なかったので、こっちから聞いた
「名 駅 到着時間わかった?」
送信してすぐ、「あ!A子は名古屋の人じゃなかった!」と気付いて
「さっきはごめん、名 古 屋 駅 到着時間はわかった?」
と訂正した

シェアする

関連記事

【縁切り】デブスで人の悪口言いまくりの自己中の友達。花火大会の日、その友達がうちに来たいと言ったので招待した。彼女の家からも花火は見えるが、うちは高層マンションのほぼ最上階なので見え方が違う。彼女はテンション高く写真を撮りまくってた。そして翌朝のフェイスブックには…

高校からの女友達と縁が切れたので記念に。 彼女はデブ。結構なデブ。 可愛ければ

記事を読む

【友やめ】「腐女子に恋愛はいらない」と言い続けてきた友人。職場の上司と深い仲になり、挙句の果て略奪出来婚して「略奪婚した私って魅力的☆男のいないキモヲタ腐女子ww」と友達をpgrするように → 結果

普段から「腐女子に本物の恋愛はいらない。」と言い、 彼が出来たり結婚した友達を「堕落し

記事を読む

【ドン引き】3人目を妊娠してるんだけど、病院で偶然高校時代の友人と再会した。彼女も妊娠中でどうやら男の子らしい。ガッカリを連呼しながら、私のお腹を撫でて言ったセリフは…。

今、三人目を妊娠中。 年末、偶然にも産婦人科外来で再会した高校時代の友人は二人目を妊娠中。 予

記事を読む

【逆恨み】高校の同窓会があり、そこで再会した高校時代の友人が衝撃だった。この子は当時暗いとか地味だとか言われていたが、私は落ち着いた雰囲気の彼女と親しく付き合っていたつもりだった。

ずっと友人だと思ってた人が友人じゃなかったこと。 高校の同窓会、みんな化粧やお洒落を覚

記事を読む

【ショック】中学の時から親友になった子の紆余曲折あった人生をずっとそばで見てきた。彼氏が出来たり、ある病気になって入退院を繰り返していたために留年したり、同棲の運びになったり、子供ができたり、その子供が天使のように可愛かったり…そんな人生も上々な親友が再び入院することになり…

初カキコ。豚切ごめんなさい。 だらだらと勝手に書く。主に友人の話。 中学の時に知

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑