【逆恨み】高校の同窓会があり、そこで再会した高校時代の友人が衝撃だった。この子は当時暗いとか地味だとか言われていたが、私は落ち着いた雰囲気の彼女と親しく付き合っていたつもりだった。

*

【逆恨み】高校の同窓会があり、そこで再会した高校時代の友人が衝撃だった。この子は当時暗いとか地味だとか言われていたが、私は落ち着いた雰囲気の彼女と親しく付き合っていたつもりだった。

ifk10

ずっと友人だと思ってた人が友人じゃなかったこと。

高校の同窓会、みんな化粧やお洒落を覚えたり
スーツやドレスを着たりして当時よりも華やかになっていて、
和気あいあいと盛り上がってた。

幹事の男子が頑張ってくれたおかげで当時の学年の生徒は
ほぼ全員集まった。ホテルの一室を貸し切った同窓会で、
ご飯も美味しかった。

そこで再会した高校時代の友人。

この子は当時暗いとか地味だとか言われて
交友範囲も狭くてクラスでも目立たない方だった。
だけど、あまり派手で賑やかなのが好きじゃない私は、
落ち着いた雰囲気の彼女と親しく付き合っていたつもりだった。

この子は携帯を持ってなかったから、
私の進学を期に連絡が途絶えていて、
同窓会で再会できた時は本当に嬉しかった。

でも嬉しかったのは私だけだったようだ。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】成人式の日、母と祖母に振袖姿を見せた。母・祖母「あなたは美人だから、振り袖がとっても似合ってるね」私「えええっ!?」

衝撃的だった体験 成人式で振り袖姿を母と祖母に見せた際に 「あなたは美人だから、振り袖がとっ

記事を読む

【衝撃的な話】同僚「夫婦で出歩くなんて『私たち、この組み合わせで毎晩夜の生活してるんです』って宣伝しているようなものじゃないですか、いやらしい」

同僚(20代男性・2年目)に 「夫婦で出歩くなんて『私たち、この組み合わせで 毎晩夜の生活してる

記事を読む

【失敗】ホームステイ先でコロッケを作った。子供たちも、作ってるのを見ながらとても楽しみにしてくれていた。なのに・・・。ごめんよおおおお><。

ホームステイに行ってたときのこと。 ホームステイ先は息子3人(幼稚園、小1、小3)とお父さん、

記事を読む

【衝撃】家庭科教師に男子生徒が「名門校卒業してなんで家庭科の先生なの?w」と質問した瞬間、先生の表情が一変!

ネットで急に真顔になる画像とかみてて思い出した 中学生のとき、家庭科の先生が時間が余ったの

記事を読む

【衝撃体験】新郎:地元の名士一族の30代ブサ男、新婦:元ミス**の美人。ところが結婚式当日、新婦が現れず大騒ぎに。そこに新郎がタクシーに乗って現れたんだけど、その姿を見て一同唖然!

姉が結婚前某結婚式場の衣装部に勤めていたころの話をいくつか聞いたので投下してみる 地元の名士

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑