【ショック】中学の時から親友になった子の紆余曲折あった人生をずっとそばで見てきた。彼氏が出来たり、ある病気になって入退院を繰り返していたために留年したり、同棲の運びになったり、子供ができたり、その子供が天使のように可愛かったり…そんな人生も上々な親友が再び入院することになり…

*

【ショック】中学の時から親友になった子の紆余曲折あった人生をずっとそばで見てきた。彼氏が出来たり、ある病気になって入退院を繰り返していたために留年したり、同棲の運びになったり、子供ができたり、その子供が天使のように可愛かったり…そんな人生も上々な親友が再び入院することになり…

guk10

初カキコ。豚切ごめんなさい。
だらだらと勝手に書く。主に友人の話。

中学の時に知り合い、親友になった子がいた
(以下親友)

すごく明るい子でおっさんぽいところが
あるけどそれがまた魅力な親友は
高校入学と同時に彼氏ができた(以下親彼)

だけど入学から2カ月ほどで病気になり
入退院を繰り返すうちに留年決定。

体の回復を最優先に、また親彼も
もっと近くで支えたいとのことで
親友の家に居候しながら
親友父の会社で働くことに。

私「同棲じゃん羨ましいキイイ」
親友「肉くいたい」
みたいな微妙な会話ばっかりだったけど
毎日連絡とりあって惚気を聞いたり相談にも
のったり本当に幸せそうな感じで安心してた。

生活基盤がある程度整ってから
親友と親彼はアパートを借りて2人だけの同棲開始。

私は私で高校生活もうまくいってて
あっという間に一年が過ぎていった。

ある時、珍しく早朝に親友から電話が。
私「早起きだねー三文の得だねー」
親友「朝早くにごめん」
私「いーよ!どうした?」
親友「妊娠した」
私「ファッ!!??」
すごくびっくり。だって私たち当時17歳。

私「おめでとう!ちょっと泣いちゃいそう
親彼にはもう報告した?」
親友「検査薬の結果一緒に見て
2人で小躍りしたよwwwwww」
私「デゥフフお祝いしよー!」

両家両親大喜びで皆も
でき婚?だから何?孫だ!祝いだー!
って感じで孫フィーバーが凄まじかったらしい。

だけど妊娠発覚から約一ヶ月で流産。
お見舞いにいった時、親友も親彼も
目が真っ赤でパンパン。やつれてた。
そんな姿みてたら私も泣けてきて
三人で小さい子みたいに泣じゃくった。カオス。

その後2人は入籍。
いつも仲良くて見てるこっちがニヤけちゃうほど
素敵な夫婦になった。
入籍して一年後に再び妊娠。無事出産。
ハーフかよってくらい天使すぎる娘が誕生した。

その天使もすくすく育ち、
私がクソみたいな男達と付き合ったり
別れたりしている間に
親友と親彼の子供が四人に増えていました。

遊びにいくと満面の笑顔で出迎えてくれて
お手伝いやお話をたくさんしてくれる
とってもいい子たちでした。

ある日突然、親友が病気の再発で入院。
そんなに大変な病気ではないらしいけど
二週間の入院は必要らしく
入院中退屈だろうとお見舞いにいくことに。

私は車の免許を持ってないので
親彼が子ども達と迎えに来てくれることに
なっていた。だけど全然こない。連絡もとれない。
親友にも連絡したけど繋がらない。

???って思ったけどとりあえずメール入れて寝てた。

シェアする

関連記事

【友やめ】友達が片思いしている男性が私のことを好きらしく、友達がなぜか私と彼がくっつくように仕向けてきた!

疲れたのでCOしました。 高校の頃からオフ活動を一緒にしていたA 他にもイベ参加で仲

記事を読む

【友達やめたい】友人Aは人に頼りっぱなしの察してちゃん。修学旅行自由行動日についての話し合いも、私や他のクラスメートに丸投げ状態。いいかげん嫌気がさした私は当日・・・

復讐、といっていいか分からん地味な話だが。 高校に入学が決まったころ、母から「実は

記事を読む

【友やめ】良い友人だと思っていたA子、子供が産まれてからやたらと愚痴っぽくなり私の旦那を羨んだりした発言が多くなった。やがて私が念願の一軒家を購入した話をしたら口をへの字に曲げて黙り込み、そして異様な笑顔で言った。

中学からの付き合いで、良い友人だと思ってたA子。 双方結婚してからも、よく電話で話した

記事を読む

【友やめ】プロの絵描きを目指して頑張り続ける10年来の親友に「私、実はプロの絵描きなの」と白状してみた結果

CO = カットアウト。 すっぱり友人関係を断つこと。本人に直接宣言する事もある FO =

記事を読む

【友やめ】同人仲間のAは背が小さくて顔も可愛い。そのこともあって仲間内で可愛い可愛いと持て囃していたら低身長を自慢するようになってしまい、行動や態度がウザくなってきた。そんな中、Aと同じくらい背の低いBさんが参入した結果…

友人Aと付き合っていくのが疲れたのでFO中。 一部フェイク有りです。 Aは身長が145cm程と

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑