【心が温まる話】水さえ吐くほどのつわりで苦しんでいた時、旦那に何なら食べられる?何が食べたい?と聞かれて思わず姑さんのゴーヤチャンプルが食べたいと言ってしまった。そしたらそれを聞いた姑さんが…TT

*

【心が温まる話】水さえ吐くほどのつわりで苦しんでいた時、旦那に何なら食べられる?何が食べたい?と聞かれて思わず姑さんのゴーヤチャンプルが食べたいと言ってしまった。そしたらそれを聞いた姑さんが…TT

ttd100

ひどいつわりで水飲んでも吐く嫁子。
続くようなら入院と言われて、オロオロする旦那。

何なら食べれる?何食べたい?と聞く旦那に
「トメさんのゴーヤチャンプル食べたい。トメさんのごはん~」
と泣きながら言ってしまった。

それを旦那から聞いたトメさん、

シェアする

関連記事

【泣ける話】3歳くらいで両親が事故死したので施設に行くかの親族会議があった。俺「(言えって言われたから…)しせつにいきたいです」???「はぁ?!」

3歳くらいのときに両親が揃って事故死。 親戚は金の問題(娘が大学進学とか、治療費のかかる病

記事を読む

【泣ける話】シングルマザーの友人が脳溢血で死んだ。葬儀中に彼女の息子がいなくなり、探してみると・・・

【泣ける話】シングルマザーの友人が脳溢血で死んだ。葬儀中に彼女の息子がいなくなり、探してみると・

記事を読む

【衝撃】父からの電話「お母さんが自動車事故で危篤だからすぐ帰れ」泣きながら夫と夜の高速を飛ばして帰った。母の意識が戻り、夫と交代で仮眠しようかと言っていたその時、夫の携帯が鳴った。

もうかなり昔の話。 結婚して2年くらいの夏の終わりに、実家の父から電話があった。 母が自動車事故

記事を読む

【ウルッとくる話】なぜかテラテラしている猫と学校帰りに遭遇した。野良猫らしいが餌をあげている人がわざと油をかけたらしい。だからテラテラしていたのだ。その油が目に入ったのか目が膿んで血が出ていたので病院に連れて行ったが野良猫なので手術はできないと言われた。とりあえず家に帰って親に相談することにしたが我が家にはすでに6匹のペットがいて経済的に負担は大きかった。

学校から帰る帰宅路の途中で猫を見付けた。 全身テラテラして様子がおかしかった。 友人と猫を脅かさな

記事を読む

【イイ話】夫の妹が出産のとき亡くなってしまったが、子供は無事だったので私たち夫婦が引き取って育てることにした。いつか自分のルーツをたどりたくなるかもしれないから特別養子ではなく普通養子にしてもらった。その子供も今15歳。この子、本当に…。

私は夫側の妹が出産の時に赤ちゃん無事で母体が亡くなってしまった その赤ちゃんを引き取っ

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑