【DQNトメ】実家の母が手術することになり、当日は私が付添うことに。それをトメに報告すると「なんで嫁子さんがそんなことしなきゃならないの!?信じられない!!」

*

【DQNトメ】実家の母が手術することになり、当日は私が付添うことに。それをトメに報告すると「なんで嫁子さんがそんなことしなきゃならないの!?信じられない!!」

bon10

 

実家の母が手術することになり、

実家のそばには弟夫婦がいるんだけど

時間の都合がつかなかったので

付き添いや当日の待機などを私がすることになった。

(私は車で30分の所に住んでいて、現在無職)

同居トメに一応知らせておいた方がいいと思って話したら

「なんで?何で嫁子さんがそんなことしなきゃならないの?信じられない!」

シェアする

関連記事

【DQN】外食嫌いな義両親が8泊も泊まりにきて、毎日3食作るのにうんざり・・・7泊目は温泉旅行に行き、帰りが遅くなったので食べて帰ろうと思ったら、義母「嫁子さん、夕食は簡単でいいから」

遠方に住む偽両親が8泊も泊まりにきたときのことです。 外食を嫌うので毎日3食作るのにうんざりぐ

記事を読む

【DQN】絶縁したトメ兄後妻とその連れ子がトメ宅に泥に入った。台所からトメの悲鳴→結果ww

ママというには30年くらい年齢オーバーだが 義実家(優良ウトメ宅)に、トメ兄後妻(60歳すぎ)

記事を読む

【バカ】友人はプライドが高く、男に遊ばれてるのにも気づかず「男性って忙しいと連絡くれなくなるのかな?」「私が脈ナシな態度とるから遠慮してるのかも」

初めて書き込みます。長文すみません。 会社の同期の子が、いつも男性に対してすごく上から目線で引

記事を読む

【DQNネーム】コトメが双子の女の子を出産。みんなで病院に行くと、コトメは「ずっと考えてた名前なの!」と誇らしげにメモ帳を見せた。→ 一同の心の声「し、下ネタ・・・?」

コトメが双子の女の子を生んだので旦那、義兄、義次嫁と病院へ行った コトメは以前から

記事を読む

【緊急!】向かいのベランダに子どもがうずくまってる!→通報したのに親いわく「かくれんぼだからww」って…

ごめん、どのスレに書いていいかわからないけどここに相談させて、あせってる。 子供がベランダ

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑