【バカ】友人はプライドが高く、男に遊ばれてるのにも気づかず「男性って忙しいと連絡くれなくなるのかな?」「私が脈ナシな態度とるから遠慮してるのかも」

*

【バカ】友人はプライドが高く、男に遊ばれてるのにも気づかず「男性って忙しいと連絡くれなくなるのかな?」「私が脈ナシな態度とるから遠慮してるのかも」

初めて書き込みます。長文すみません。

会社の同期の子が、いつも男性に対してすごく上から目線で引きます…

話を聞いてるだけならまだいいんだけど、

その子のプライドに触れると私のこともバカにするので悲しくなります

例えば、その子がいい感じの男性とデートした翌日「どうだった?」と聞くと

「まぁ、悪くはないかな。キープ候補にしてあげてもいいかも」って言ったりとか。

相手の男性から連絡が少なくなると

「私が脈ナシな態度取ってるから、遠慮してくれてるのかも。さすがに空気だけは読む力があるみたい。」って言っていたり。

他には、付き合ってない男性に「おれんちの近くで飲もう」と誘われてたので

「おうち誘われてもいっちゃだめだよー!」と言ったら

「当たり前じゃん、付き合う前に家行くとか絶対ないでしょそんなの」と不機嫌に突っぱねてたのに結局家に行った(そして相手はたぶん遊びだった)みたいで。

あとで話を聞くと「あの時はすっごく楽しかったから仕方なかったんだよね」と。

そして「相手からの連絡が急に減ったけど誘われたからまた会う」と言いだしたので、

「今度はおうちやめなね」って言ったら、

「当たり前じゃん。一回だけなら勢いとかあるけど、二回行くとかさすがにバカしかいない」と言われ。

他に連絡が少なくなってきた男性(たぶん遊ばれた)のことを

「男性って忙しいと連絡不精になるのかな」と言っていたので、

気を遣って「確かに男性って忙しいと雑談の連絡が苦手とか、そういうところあるかも?」と返したのに、

シェアする

関連記事

【DQN】受付で集めたご祝儀を式場ホテルが預かり、式が終わったら新郎新婦に渡すことになっていた。ところが新郎の妹が「兄に上の部屋の金庫に入れとくように頼まれたので」とご祝儀全部を持っていった → 妹行方不明 → 新郎両親発狂

結婚式事態ではないんだけど… 自分が勤めていた式場であった話 その式場ではお祝いは受付で集め

記事を読む

【キモイやつら】何かと友達を頼りにする彼。ウザ!!と思ってたんだけど、ある日とうとう決定的な事が起こり、別れを決意した

なぜか友達夫婦を異常に頼りにしていて、何でも相談する。 そして、もめ事が起きた時なんか

記事を読む

【DQN】自称鬱病のコトメから呼び出された「しんどくて子供と遊べないし家事もできないの。病院も行きたくないの。お義姉さんに家事をやってほしいの」

コトメは旦那と娘(5歳)の3人家族で実家のすぐ近くに住んでいる。 このコトメが鬱だと言って一日

記事を読む

【世も末】コンビニ行ったら、馬鹿親が冷蔵庫全開にして子供を涼ませてたw「扉は閉めておこうね」と注意したら・・・

いまコンビニ行ったら馬鹿親がコンビニの冷蔵庫の扉全開にして子供を涼ませてた なんという

記事を読む

【DQN】朝、同じアパートの奥さんが訪ねて来て「話があるんです」と言った。そして突然「あ、お鍋火かけたままだった!ちょっと見てて」と子供を置いて行った。待つこと5分、帰ってこないので奥さんの部屋に行ってみると・・・

朝に同じアパートの奥さんがきて「ちょっと話があるんです」と言われた。 私なんかした? ゴミだし

記事を読む

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑