【DQN】外食嫌いな義両親が8泊も泊まりにきて、毎日3食作るのにうんざり・・・7泊目は温泉旅行に行き、帰りが遅くなったので食べて帰ろうと思ったら、義母「嫁子さん、夕食は簡単でいいから」

*

【DQN】外食嫌いな義両親が8泊も泊まりにきて、毎日3食作るのにうんざり・・・7泊目は温泉旅行に行き、帰りが遅くなったので食べて帰ろうと思ったら、義母「嫁子さん、夕食は簡単でいいから」

hac10

遠方に住む偽両親が8泊も泊まりにきたときのことです。

外食を嫌うので毎日3食作るのにうんざりぐったりだった7泊目は

夫が休みだったので車で数時間の温泉に一泊してほっと一息つけました。

問題はその帰り。

遅めの時間になったので夜ご飯を食べて行くか何か買って帰ろうと言うと

偽両親+旦那とも家にまっすぐ帰りたい、簡単におうどんでも作るからいいよ、と。

旦那はほとんど料理をしないのだけれど、うどんやそばだけは作ってくれるのです。

ネギ刻んで入れるだけで、ほぼ素うどんですがw

確かに疲れていたので、それ以上は主張せず家に戻ると、すかさず偽母が

「嫁子さん、夕食は簡単でいいから」

シェアする

関連記事

【世も末】コンビニ行ったら、馬鹿親が冷蔵庫全開にして子供を涼ませてたw「扉は閉めておこうね」と注意したら・・・

いまコンビニ行ったら馬鹿親がコンビニの冷蔵庫の扉全開にして子供を涼ませてた なんという

記事を読む

【お稲荷論争】義兄嫁に「何そのお稲荷さんw口開けっ放しで気持ち悪ww」と暴言吐かれて喧嘩 → 10年後、息子の弁当に入れたお稲荷さんを食べた甥っ子「おいしい!」→ 怒った義兄嫁から電話「うちの息子の分もお稲荷さん作れ!」

10年以上前、義兄嫁とお稲荷さんの作り方で喧嘩になった うちのお稲荷さんは私実家の作り方で甘

記事を読む

【DQN新人】縁故採用されてきたAさんは、何を説明しても首を傾げるばかりでとにかく覚えが悪い。ある日、Aさんがいつもより緊張してるのに気づき「どうしたの?言葉にしないと伝わらないよ」Aさん「・・・」その時、伝説の事件が起きた!

仕事を辞めることになって、新人女性(Aさん)に引き継ぎしていた時のこと。 このAさん、大学

記事を読む

【DQN】遠足前日、息子が友達のカラの弁当箱を持って帰ってきたので、仕方なく詰めて持たせた。そしたら次はなんと・・・!

相談にのってください。 うちは母子家庭で、小学一年生の子どもがひとりいます。

記事を読む

【馬鹿コトメ】私は小児科の門前薬局勤務だけど、馬鹿みたいな名前の子供の親は80%馬鹿っぽいし、あほな名前の子供の95%程度はあほっぽい。「コトメ旦那さんこれ、コトメさんの作ってくださったうちの娘の名づけ候補リストなんです。」→結果ww

私は小児科の門前薬局勤務。 ききちゃんららちゃんが奇抜な名前なんていってた時代が懐かしい。

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑