【復讐】中学校のときイジメを受けていたので担任に相談すると「やりかえせよw」と言われた。 言葉通りやり返すと学校にチクられた。担任に話を聞くと…?こいつも最低な人間だった。

*

【復讐】中学校のときイジメを受けていたので担任に相談すると「やりかえせよw」と言われた。 言葉通りやり返すと学校にチクられた。担任に話を聞くと…?こいつも最低な人間だった。

fks100

昔いじめを受けた

私の名前を騙ってクラスの男子に告白
汚いと避けられる

先生に相談すると
「やられたらやりかえせよーw」
と言われ

「俺はそんな噂しらねえよ?それ本当の話か?」
と言われた

そうか、やりかえしていいのか・・・と思い、
その通りにやり返した

同じ部活だった主犯に
「お前の一緒にいるあいつ、お前の事嫌いって言ってたよ」
と言ってみると、
みるみる顔が青ざめて、とたんに元気がなくなったいった。

私に散々陰湿な嫌がらせしといて一言で折れるのかと思い、
私は強くなったような気がした

手下の奴が、笑えるくらいにすんなり主犯を裏切って、私に寝返ってきた
「あいつハブこうよーw」
「○○があんたの悪口言ってたよー」
とか言うので

「電話で私のフリして告ったよね?同じことしてあげるね?」
と言ったら泣き出したw

そのうち、主犯は部活を辞めた
そしたら、私にいじめられたと親と学校に言いに来たらしい
「お前にことチクッたからw」
と言われたので、
担任に「どういうことですか?」 と聞くと

「そんな事実ない」
と嘘をつかれた。

何故嘘かと分かったかというと

シェアする

関連記事

【報復の方法】結婚式に招待しなかったパートの女性にめちゃ恨まれた。そいつは私へのあてつけに驚くべき行動に出た!

私の結婚式に、職場の人は同じ営業所の正社員だけ全員呼んで、パートは全員呼ばなかったら、とあるハ

記事を読む

【復讐】俺は娘にえらく嫌われてた。自分に原因があると思い、バリバリ仕事して昇進、体も絞って見た目にも気を使ったがすべて空振り。ある日娘が「ダメ親父が媚びへつらってきてキモイよ」と話してるのを嫁が笑って見てた。その時ブツリと切れた

身バレが怖いので細かい所は省略。 俺は娘にえらく嫌われていた。 風呂は最後、洗濯物は

記事を読む

【クズ業界】昔、放送局ではディレクターが、虫の居所が悪いというだけでADをボコボコに殴ったりするのが日常茶飯事だった。殴られ役になってしまっていたあるADさんは、普段何の役にも立ってないからと借金の肩代わりまでさせられる始末。心底たまりかねた怒りが頂点に達したそのADさんの復讐は…。

友人が働いてる放送局で昔本当にあった話らしいけど。 ひと昔前まではディレクターやプロデューサー

記事を読む

【復讐】B君が教室で友達と話していると、Cが後ろから消しゴムを投げる嫌がらせをしてきた。やめるようにいっても止まらないのでB君はCの手を払いのけたが、それに逆上したCが殴りかかってきた。そのせいでB君は目に怪我をし、中学最後の部活の試合に出られなかった。その事を担任に連れられたCが謝りにきたのだが、理不尽に許せという担任にB君は…。

親戚の子供の話。 その親戚は母子家庭で中学三年の男子の一人っ子。 この男子をB君とする

記事を読む

【復讐】高校生の頃バイトしてた地元のファミレスに面倒な常連客がいた。女の店員が来ると小一時間拘束して愚痴やら文句やらを喋りまくる。バイトを辞めてこの常連客のことも最近まで忘れていたのだが、まさかの再会をした。

高校生の頃バイトしてた地元のファミレスに 面倒な常連客がいた。 見た目は歯並びの悪いガリガリの

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑