【クズ業界】昔、放送局ではディレクターが、虫の居所が悪いというだけでADをボコボコに殴ったりするのが日常茶飯事だった。殴られ役になってしまっていたあるADさんは、普段何の役にも立ってないからと借金の肩代わりまでさせられる始末。心底たまりかねた怒りが頂点に達したそのADさんの復讐は…。

*

【クズ業界】昔、放送局ではディレクターが、虫の居所が悪いというだけでADをボコボコに殴ったりするのが日常茶飯事だった。殴られ役になってしまっていたあるADさんは、普段何の役にも立ってないからと借金の肩代わりまでさせられる始末。心底たまりかねた怒りが頂点に達したそのADさんの復讐は…。

cbk100

友人が働いてる放送局で昔本当にあった話らしいけど。

ひと昔前まではディレクターやプロデューサーというのは超武闘派で
ADやAPをボッコンボッコン殴っていた。
仕事でミスをやらかさなくても、
虫の居所が悪けりゃ蹴飛ばされてた時代。

今は訴えられてしまうが、悪くなくても殴られる。
それでも残った奴がディレクターになれる。

そんなことが美徳とされていた時に、
普段ディレクターがムカついたら呼びつけて
腹いせに殴られる役のADがいた。

何もやってないのにボコボコに、仕事回してもらえない、
賭博に無理やり誘われて有り金全部巻き上げられる。
断ればまたボコボコにされ。

ある日そのADさんは
「お前普段何の役にも立ってないんだから、
せめてこういう形で貢献しろ」と、
あるDに借金の肩代わりをさせられる。
普段から金も巻き上げられるのにそんなお金もなく。

困って上司や先輩に相談しても
「それは個人の問題」と誰もかけあってくれず。

心底溜まりかねてた怒りが頂点に達したそのADは

シェアする

関連記事

【6年間の苦痛】同級生に1年生の時から6年生まで奴隷扱いされていた。万引きの強要・女の子の前での辱め・宿題の代理・放課後の使い走り・・・そんなある日・・・

小学生の頃、Yという同級生に1年生の時から奴隷扱いされていた。 Yは親がヤ○ザという噂で、怖いも

記事を読む

【復讐】趣味サークルの知り合いAが私の持ってる細々したものを盗む。盗む前に「私も持ってる!」というので目の前で使われても盗まれたものだと気づかなかった。しかしあまりにも頻発したので気がつき、Aと距離をおこうとすると、A「盗んでるわけじゃないのに自意識過剰!」。なので…。

趣味サークルで知り合ったAがケータイのストラップやハンカチなどのちょっとしたものを盗む。

記事を読む

【復讐】向こうから告白してきたのがきっかけで付き合い始めた元カノ。その元カノの写真で画像検索してみたら血の気が引いた。

以前付き合ってた元カノの、別れた後の態度が気に入らなかったときにしたイタズラ。 向こうから告白さ

記事を読む

【復讐】弱そうな奴を見ると腹パンしてくるいじめっ子。180センチ近くあるけど大人しいぼっちのA君も餌食になっていた。ところがある日、A君が思いもかけない反撃に出て・・・

中学生の時、いじめっ子がいて、そいつは弱そうな奴とか大人しい奴みつけると いきなり腹パンしてう

記事を読む

【数年後に期待】同期入社したAは、顔・コミュ力・営業力・弁舌すべて俺より上なのに一方的にライバル視してくる。あることないこと言いふらされ、Aのまわりでは俺は極悪人になってるらしい。ある日、俺に栄転の話が舞い込んだが、それを知ったAは自分の直属の上司を使って……

同期入社したAがなぜか俺をずっと目の敵にしている。 理由は本当に不明。個人的なトラブルは一切な

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑